癒し系男子がキターッ♪ 



今日は新入りオトナ猫さんのご紹介です。


DSC_4367[1]-k
『ねぇ、ぼくをもふもふしませんか?』



いきなり、ごろ~ん姿、うっとり顔の画像で失礼致します。

仮名【清春(キヨハル)】

大きな男のコです。

何だか所々半長毛なコです。

栄養状態、環境がよくなれば、もっとふわふわになるのかもしれません。




DSC_4372[1]-k



とにかく甘えん坊さん。

ケージの中の写真ばかりなのは、隔離中だからではありません。

ケージを開けたとたん、頭をごっちんしてきてなかなか写真が撮れないのです。

清春は大きいけど痩せています。

とにかく少食で、ごはんに全く執着なし・・・。

でもこうやって撫でてもらったら、
『じゃあごはん食べるね。見ててね。』って感じでごはんを食べだします。




DSC_4379[1]-k



久しぶりに我が家に癒し系男子がやってきました。

そう。かおぱん以来!!

とっても穏やかでちょっぴりダメダメなおっとり男子です。

これから少しずつご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。




そして、こちらはいつの間にか癒し系女子に変身した【蕾】
DSC_4120[1]-t


最近、よくこの座り方です。

でもつぼみちゃん、、、、ふ、太ってみえますよ(*_*;



蕾はまだまだコドモで。。。



DSC_4140[1]-t



お茶目な仕草をして。。。



DSC_4144[1]-t



かわいい表情をして。。。。



DSC_4141[1]-t



ストレートに甘えます。



DSC_4147[1]-t



とっても魅力的な女のコ☆


これで人見知りがなくなればいいのですが。。。。



オトナ猫さんも仔猫と違った、たまらない魅力があります。

実際に会って、接してもらったら、その魅力わかってもらえると思います。

オトナ猫さんの事もどうぞよろしくお願いします。



私の大切な仲間でオトナ猫さんをたくさん保護しているTAMAさんのブログはこちら♪
NO CAT NO LIFE

魅力的なオトナ猫さん、たくさんいますよ。
そして、私たち猫子堂の新しいスタートの事、
ステキな脱走防止対策&猫との快適生活のご紹介などもぜひご覧ください。




オトナ猫さんも、そしてこの仔猫さんたちも赤い糸、探しています。
6ちび募集中-blog用


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

これは....

CIGARさん。
びっくりしましたよ。

このTOPの写真、先代の【雲丹(うに)】とそっくりの表情です。
だから、とってもとってもやさしくて、紳士な仔ですね、きっと。

決して、仮名前のために魅かれたのではないようです。。。

また、応援しに、まいります!!

No title

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
とても穏やかで優しいコですよ(*^_^*)
ぜひ、会いに来て撫でてやってください♪