無事乗り越えてくれました。 


ひどい下痢で心配していた、ちびちび【暖(のん)】。
今回も頑張ってくれました。

皮下点滴に通いつつ、整腸剤を飲ませ、下痢がおさまるのを待つしかなかったのですが、
下痢をしている間も小さな身体で必死にミルクを飲んでくれたおかげで、
衰弱することなく無事乗り越えることができました。

下痢の間、隔離だった暖、晴れて兄妹たちと合流♪

それに伴い、少し手狭になったバスケットから段ボールへとお引越ししました。


兄妹たちにぴっとりと寄り添う暖。
DSC_4420[1]-n
よかったねぇ。。。。
やっぱり一緒だと安心するよね。



無事兄妹5匹揃って嬉しい。。。
DSC_4437[1]-n




DSC_4430[1]-n




DSC_4440[1]-n



保護当初、お母さんと違うニオイ。
お母さんと違うミルク。
お母さんと違う哺乳瓶。に、
『こんなの絶対飲まない!』と、ミルク断固拒否だった5ちびですが、
一旦飲み始めたら、ぐいぐい飲んでくれるようになり。。。。

明日で保護から2週間なのですが、100g~110g程だった兄弟たちは300gを超えました。
そして暖も一時は80gを切って心配しましたが、150gまで増えました。



【稔(なる)】 ♂
DSC_4449[1]-n




【賑(にぎ)】 ♂
DSC_4401[1]-n




【温(ぬく)】 ♂
DSC_4444[1]-n




【寧(ねい)】 ♀
DSC_4465[1]-n




【暖(のん)】 ♀
DSC_4432[1]-n




お目目もぱっちり開き、可愛さ増量中の【なにぬねの兄妹】たち。

君たちをレスキューできてよかった。

この世に生まれてきてくれてありがとう。

祝福されない命なんて、あるわけない。あってはいけない。。。

それなのに、、、、。

この世に生まれた事を祝福されず、絶たれる命がどれだけ多い事か。。。

生きているってこんなにすばらしいのに。。。。




DSC_4411[1]-n



しっかり生きて、幸せになろう。



かーちゃんも、君たちみたいな愛おしい命をひとつでも多く救えるように。。。。

祝福されない命なんて、無くなるように。。。。。

自分に出来る事を精一杯頑張るからね。





どうぞ保護っこに目を向けてあげてください。
このコたちのご縁が繋がれば、また新たな命を救う事ができます。
6ちび募集中-blog用


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントをくださったRさん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、良かったです。
とっても強いコです。
とっても頑張り屋さんです。
何度でも山を乗り越えて、無事に育ってほしいです!