癒し系【清春】と幸せになりませんか? 


癒し系男子の【清春】
すっかり保護部屋にも馴染みました。

今日はそんな清春の魅力をご紹介♪


DSC_4586[1]-k
お!何やらキリッとしたお顔♪


と、思いきや、、、
目があった瞬間ごろ~ん。。。



DSC_4595[1]-k
『ねぇ、触って~♪』



DSC_4599[1]-k
『ぼくの事、好き?』



すぐに甘えモード全開です。


別の時も。。。。



DSC_4544[1]-k
『あ。。。。来た・・・・。』




DSC_4545[1]-k
『ねぇねぇちょっと!』





DSC_4546[1]-k
『触ってくださーーーいっ!』




で、このお顔。



DSC_4547[1]-k



どこを触られるのも好き。



DSC_4538[1]-k
そしてうっとり顔。



で、やめようとすると・・・。




DSC_4551[1]-k
『まだーー!もっと撫でてーー!!』



なんて、かわいいヤツなんだっ!!



清春は、センターに収容されたとき、すでに去勢済みでした。
しかも、若い頃に去勢されたようです。

きっと元は家族がいたはず。

でも、痩せているし、しばらく放浪していたのかな。。。

甘えん坊さんでかわいい君を、元家族は何で棄てたんだろうね。

こんなにこんなにいいコなのに。



収容期間、全くごはんを食べなかったらしい清春。

我が家のケージがあくまでの数日、預かってくれたTAMAさんが言ってた
『甘えん坊さんだけど、心が傷ついている感じ・・・。』

そのとおり、はじめはごはんも手からしか食べなかったし、
お皿から食べるようになっても、見ていないと食べなかった。

私が清春の前を離れると、食べるのをやめて鳴いていたね。。。



でももう、安心していいんだよ。

ずっとの家族、みつけるからね。

ずーーーーっとそばにいて、いっぱい甘えさせてくれる家族をみつけるからね。

ずっとずっと安心して暮らせるおうちをみつけるからね。




推定年齢、何歳くらいだろ。

歯もキレイだしまだ若いと思います。
でもでも、2~3歳のような、はっちゃけたところもなく落ち着いているので、
5歳くらいにはなるのかな。。。。

とにかく、穏やかで甘えん坊さんな大きな男のコです。


DSC_4612[1]-k
他の猫さんともうまくやります。


いつの間にか、上手にみんなの中に入りました。

保護部屋の気難しい朔や、好き嫌いの激しいうらんにもすんなに受け入れてもらえました。

威嚇されるとうまくかわし、決して喧嘩は買わない。
かといって、へんに怖がって逃げたりもしない。

とても猫さんとのつきあいのうまいコです。

なので、先住さんがいてもきっと大丈夫。

でもでも、やはり甘えん坊さんなので、いっぱい甘えさせてもらえるよう、
あまり多頭じゃない環境のほうがやっぱり幸せかな。。。



こんないいコ、保護部屋にいさせてはもったいない!

このコと幸せになりたーいっ!っていうご家族さまを募集します。




DSC_4555[1]-k
甘えん坊で・・・・。





DSC_4573[1]-k
穏やか。。。。
(決して、爪をたてたり、噛んだりしません。舐めてくれます。)




ルックスも性格もハナマルなオトナ猫さんです。
DSC_4632[1]-k
ぜひ、清春に会いに来てやってください。






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

鼻筋の白い模様がかっちょいーね♡

本当のパパママ、どこ〜(」゚ロ゚)」♡♡

可愛い甘えん坊さんで優しくて気配りもできて。
イイコですね^_^
子猫ちゃんももちろんだけど
本当に大人猫さんも可愛いんですよね。たまらないわー。

No title

可愛い子ですね~(^_^)

甘える時の仕草や表情が我が家のエリーとそっくりです!
うちの子になってもう2年経つのですが、益々甘えん坊になってますよー♪

清春くん、今度会いに行くからねー!