美猫さんに成長中

何だか一気に暑くなりましたねー。
ミルクっこもいるので、室内温度管理にかなり気を使います。

さて、毎週、予定満載で時間に追われっぱなしの週末。
なかなかブログ更新までたどり着けません^-^;

そしてあっというまに、もう月曜も終わろうしている・・・(>_<)
アップしたい記事、画像はたくさんあるのですが・・・・。


今日は最近なかなか写真を撮れずにいた、ぴかぴか元気いっぱい!
ステキなご縁、大、大、大募集中のコたちの近況です。

みんな少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました♪




DSC_5032[1]-s
相変わらずの美猫さん。
ほんと、成長の楽しみなコです。
このルックスにとーーっても人懐っこく甘えん坊さんな性格。
ふわふわの手触り。
たまりませんっ!

募集っこの中でもやはり1番人気で、お問い合わせの多くいただくコです。





DSC_4941[1]-s
兄弟の仙も負けていません。
このコもお兄ちゃんになってきて、イケメン度アップ♪
健康面でも太鼓判、安定感のあるコです。




そして、このフタリ、週末の面会にてトライアルが決まりました。
フタリ一緒のご縁、嬉しいー。
このコたち、元気いっぱい陽気なコたちなのですが、
ヒトリになると急に不安になるのか大きな声で鳴くようなヘタレな一面もあり、
単独でのご縁は考えていませんでした。

フタリ一緒だと、大丈夫だね♪
2週間後、我が家を巣立っていきます。





DSC_4909[1]-s
椎は相変わらず小さくて、可愛くて。。。
放っておけない雰囲気たっぷり。
べたべた甘えん坊さんな性格も手伝って、
思わずぎゅーっってしたくなります。


椎も結構お問い合わせをいただくものの、なかなか良いご縁に出逢えていなかったのですが、
次の日曜に面会が決まりました。
良いご縁だといいな。。。。





DSC_4908[1]-k
(カメラの設定がおかしくなっていて、ヘンな色の画像になってしまっています(>_<))




DSC_4961[1]-k



このフタリは兄妹の乙&蛍が巣立って行ってから、甘えん坊さん度がさらに増しました。
そして、美猫さんっぷりも増していますっ♪
フタリとも、スレンダーなのですが、よく食べ、よく遊び、、、
とっても健康的に育っています。

フタリにもステキなご縁があるといいなぁ。。。

乙と蛍はトライアルから1週間を待たずに、正式に♪との
嬉しいお申し出をいただきました。
【ひなた&ゆうひ】という、ステキな名前をもらって幸せに暮らしています。
正式譲渡にお伺いできる日が楽しみです。




そしてそして、久しぶりに登場の燦
DSC_4922[1]-s
(これもカメラの設定ミス(T_T))


いやぁ。
とにかく、なかなか写真が撮れないんですよ、、、。
甘えん坊さん過ぎてですね。。。
そのくせ、みんなといる時は、ちょっと遠慮して引いたりもします。

なので、どうしても燦は特別扱いしてしまい。。。。
毎日、一緒に寝たりしています。

燦のご縁の条件は、通常の条件に加え、
いっぱいいっぱいそばにいて甘えさせてくださる方!
一緒に寝てくださる方!です。




みんな甘えん坊さんでお膝大好き。

なので、なかなか写真が撮れない、撮れてもアップ量産、、なのですが、
また良い写真が撮れたら載せますので、見てやってくださいね。

そしてそろそろ【たちつてと兄妹】もここに合流です!
ウィルス検査もクリア、ワクチンの1回目も済ませ、準備万端です♪



DSC_4984[1]-s




DSC_4967[1]-s








杞、心、燦も続けー♪
4ちび募集中-blog


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント