保護から3週間 


なにぬねの兄妹たち、保護から3週間。
なので、生後24日程になりました。

運命のパパ、ママに出逢えた時、小さい頃の画像も見ていただけるように、
出来るだけ写真は撮っておきたいと思っています。




耳も大きくなってきました♪
DSC_4801[1]-n




大きさは、、まだまだおちびさんで、私の手と比較するとこんな感じです。
DSC_4750[1]-n




こんなに小さくても、もうちゃんと私の事をわかっていて、必死に甘えます。
DSC_4757[1]-n




かわいいなぁ。。。
DSC_4785[1]-n
ミルクを飲んだら、まだすぐに眠くなっちゃうね。。。




何だか猫じゃなくオコジョに見えるベージュ組(´艸`*)
DSC_4744[1]-n




DSC_4722[1]-n
彼らも、次に登場する時にはきっとちゃんと【猫】になってる。




男のコチーム、稔(なる)、賑(にぎ)、温(ぬく)は体重430g~450g。
女のコの寧(ねい)は370g。

そして、ひとりちびちびの暖(のん)も260g程になりました。




DSC_4728[1]-n



暖はヒトリ小さく、頼りなさげですが。。。

1番大きな声で鳴いて、必死にミルクを飲みます。



DSC_4763[1]-n
このまま無事に育ってね。。。






DSC_4736[1] 





DSC_4802[1]-n





DSC_4731[1]-n








ほんの2ヶ月前にはこんなだったこのコたちは。。。
しっかりと【猫】になり、運命のパパ、ママに出逢える日を待っています。
4ちび募集中-blog


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

No title

いつも困った時にだけ頼って済みません。
何より元気でご飯を食べてくれる・・・
こんなにありがたい事はないですね。
心臓の悪い子、お水を飲んだ・ご飯を少しでも食べた事がこんなに嬉しいとはこの子が具合が悪くなるまっで思わなかった。

みんな元気に育ってね