元気でキュートなお婆ちゃんです♪ 

仔猫さんのお世話やご縁探しに追われて、
オトナ猫さんのご縁探しはついつい後回しになってしまっている今日この頃。。。

今日はかわいいかわいいお婆ちゃん。
鯛さんのご紹介です。
DSC_4676[1]-t



ペルシャさんですかねぇ。。。
ふわふわの長毛さんです。
こういうコって全体フォルムもたまらないですよね(´艸`*)


って事でカメラをひいてみました。
DSC_4677[1]-t
やっぱりかわいい~♪


鯛さんはとても小柄なコで体重は2Kgしかありません。

年齢は・・・。
もう10歳は越えていると思います。

でも、とっても元気です。
血液検査でも、すべて正常値でしたし、
日々の暮らしを見ていても、特に気になるところはありません。



DSC_5160[1]-t



日頃はこうやって、ゆっくり寝ていますが。。。

ごはんの時には小走りにやってきますし、
自分の尻尾を追いかけて、クルクル回っている時もあります(´艸`*)



DSC_5234[1]-t




本当にかわいくてキュートなお婆ちゃん♪



お手手、見せて♪
DSC_5217[1]-t




このもふもふのまぁるくて小さな手。。。。
DSC_5219[1]-t
いとおしい・・・。




収容当時、キレイなはずの長毛は毛玉だらけだったそうで。。。
センターで身体の毛はカットされていました。

その背中の毛もかなり伸びてきました。
きっとまだまだ完全には伸びてはいなのでしょうけど。。。。
それなりに、お世話は必要になってきました。

毎日、ブラッシングをしてしっかりお手入れしてくださる方でないと、
やはりこんな長毛さんと暮らすのは難しいと思います。

でも、手をかけてくだされば・・・。

とーーってもキレイになるコです。



DSC_5244[1]-t



元飼い主は、どうしてこんなかわいいコを。。。。
しかも、もう若くはないこのコを棄てたのか。。。。

理由はわかりませんし、
どんな理由があろうとも許せるものではありません。

でも。。。
もうそんな事はいいのです。

今から、たくさん幸せになろう。
いっぱい愛して大切にしてくれる家族をみつけよう。

余生をのんびりゆっくり暮らせるおうちをみつけよう。




DSC_5222[1]-t




今度こそ、、、、
最期の瞬間までそばにいて、抱きしめてくれる家族をみつけるからね。。。




ふわふわの長毛さんですから、お手入れが必要です。
(我が家にはミックスの半長毛さんがいますが、やはりそんなコたちとは全く毛質が違います。
しっかりお手入れしてあげないと、すぐに毛玉が出来てしまいます。)

それに、もう若くはないので、これから医療費等もかかってくるかもしれません。

それを覚悟で、しっかりこのコと向き合い、手をかけてくださる方を希望しています。



鯛さんを家族に迎えてくださいませんか?

このコの余生を穏やかで幸せなものにしてくださいませんか?




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

本当に・・・
本当に、愛おしい命です。

環境が許せば、「うちにおいで」と
声を掛けたいほど、愛らしい命。

だからこそ、中途半端な想いで
引き受けることのできない「命」なのだと思います。

もうすぐ、カッツを引き受けて1年。
いろいろ考え、学ばせていただくことの多い1年でした。

願わくは、Cigsrさんを始め、
保護をされている皆さんの抱えている
多くの幸せ待ちのにゃんずに
本当の「赤い糸」な出会いが訪れますように!!