みんなとの時間が最優先 


あー。
気づけばもう水曜日、、、。

相変わらず、時間に追われています。
いつものお世話業務に加えて、週末は面会が入ったり、正式譲渡にお伺いしたり、
忙しく過ごしています。

メールの返信など遅れてしまっていて申し訳ありません(>_<)
順次お返事書いていますので、少しお待ちいただけると幸いです。

しかし考えてみたら、週末猫用事がたくさん入っているのはありがたい事ですね。

そして嬉しいお知らせ満載なんです。

でも・・・。
少しでも時間があれば、PCの前に座るより、みんなと一緒にいる時間を優先させてもらっています。




DSC_5473[1]-s
『あそぼー♪』



みんなみんな、甘えん坊さんですから、、、。
少しでも一緒の時間を作りたい。




DSC_5181[1]-k
『触ってくださーい♪』



オトナのコたちはさらに繊細さんですから。。。。
彼らの声を聞き逃さないようにしたい。




DSC_5168[1]-u
『・・・・・・・・・・・・・・。』



アピールしなくても、本当は甘えたいコたちがたくさんですから。
ひとりひとり抱きしめて、大好きを伝えたい。




DSC_5346[1]-n
『あたしたちの耳、たったんだよね♪』



小さいコたちのお世話は大変ですが、、、
どんなに忙しくても楽しみながら、やっていきたい。
そして、少しの体調の変化も見逃さないように、細心の注意を払わなければ。




DSC_5143[1]-t
『もっとそばにいて・・・。』



ハンデのあるコたちは特に。。。。
少しでもそばにいて抱えている不安を取り除いてあげたい。




DSC_5547[1]-s
『あたしの事、好き?』



みんなみんな大好き。
保護っこさんも、命のバトンをお渡しするまでは大切なわが子です。

ひとりひとりとしっかり向き合う事ができなければ、それは私のキャパオーバー。
助けたい命たちと自分の限界。
いつもいつも自問自答しています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント