どうか幸せに・・・。 

保護部屋のコたち、巣立ちの時がやってきました。

明日は燦&椎、明後日は硯&仙が我が家を巣立っていきます。

生後3日程からお世話しているコたち。。。。
無事成長してくれて、運命のパパ、ママに出逢えて、いよいよ幸せへの第一歩!
感無量です。

特に燦・・・・。


DSC_5424[1]-s
本当によく生きてくれたね。。。



兄弟たちとゴミとして収集された燦。
ひとりかろうじて息はあったものの、瀕死の状態だったね。。
さん 保護時
センターから病院へ直行。



厳しい。。。。と言われる中、本当によく頑張ってくれたね。
燦
ずっとほとんど意識がなくて。。。。
動く姿を見た時、どれほど嬉しかったか・・・。



やっと退院してきたけど。。。
燦 ②
障がいは残るかも。。。って覚悟していたよ。



手の中の命が愛おしくて愛おしくて。。。
燦 ③
生きてくれている事に何度もありがとうを言った。



燦は私の心配をよそに、ミルクをしっかり飲んでくれて
燦 ①




力強く生きてくれたね。
燦 ④




甘えん坊さんで、いつも手をちゅーちゅー吸っていた燦。
燦 ⑤
この癖は大きくなった今でも変わらずだね。眠くなると必ずやっちゃうもんね。
新しいパパ、ママにもいっぱい甘えていいんだからね。。。



ふっくらして、表情が出てきた時には嬉しかった!
燦 ⑥




このあたりから、もう色んな不安は消えていて・・・。
燦 ⑦




日々の成長が楽しみで仕方なかったよ。
燦 ⑧




ちょっと溺愛し過ぎ?って不安になるくらい
燦 ⑩




可愛くて可愛くて。。。
燦 ⑫




そしてこの頃からいつか来るお別れを覚悟しつつ。。。。
燦 ⑭
燦の幸せをただただ祈ってた。





ずっと他のコたちより小さく、動きも鈍かったのに、
いつの間にか、ちゃんとみんなに追いついたね♪
DSC_5558[1]-s





DSC_5560[1]-s




でも、甘える仕草は相変わらず。。。
DSC_5449[1]-s
小さい頃と同じポーズ。
そして同じ表情、、、。



どうか、幸せにね。。。



かーちゃん、明日は泣かないようにするのに必死だと思うよ。。。




DSC_5555[1]-s



でも、最高の笑顔でお別れしなきゃね。



あの日、祈りを込めた・・・。

このコの未来に、愛が燦々と降り注ぎますように。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

旅立ちは、はじまり

ひとつひとつの命を大切に大切に、愛情いっぱいで育てて、この日を迎えられたのですね。

今度は、燦ちゃんはじめ、卒園生たちは、わたくしたち人間にたっくさんの無償の愛と命の大切さを教えてくれることでしょう。

梅雨もあけそうです。
おかしゃん、笑顔、笑顔!!

No title

先日はお邪魔してしまいすみませんでした。

だけど、もう一度みんにゃが旅立っていく前にどうしても会いたかったのです。

本当にキラキラと輝くその生命に感動し、又CIGARさんの愛情の深さに尊敬の念を抱きました。

たくさんの輝く未来に幸多かれと願ってやみません。

PS.あの日のはじけてるde賞は暁くんですね!!(^_^)

燦。おめでとう!

葛の分も、たくさん幸せになってね。

兄弟の分も、たくさん生きてね。

燦に、たくさん優しい時間が流れますように。



はじめまして(^-^)
いつも拝見しています。何回かコメントを書いたりしていますが、言葉に出来ない気持ちが大きくて、上手く書けず、投稿できませんでした。
でも今回は燦ちゃんにおめでとうが言いたくて…
そして幸せになってね🎵

おめでとう!

消えかけた命が、CIGARさんがくれたチャンスを掴んで、さらにこの子の未来を引き受けてくださるかたが現れたのですね。生き物の生命力は予測ができないものですね。誰にも知られず愛情も受けないまま旅立ったかもしれないこの子を、あの時、連れ帰ってくださって本当に良かった!

おめでとう!おめでとう!
いつまでも健やかに、幸せに!と祈っています。

コメントを残してくださった皆さんへ

燦におめでとうコメントをくださり、ありがとうございました!!
はじめてコメントを残してくださったみんさん。
とっても嬉しかったです。
それなのに、本当にごめんなさいー!!
燦&椎、戻ってきちゃいました。
赤い糸、今回のご家族様とは繋がっていなかったようです。
もうしばらくフタリと一緒に過ごせます♪
またご縁探し、頑張りますので、応援してやってくださいねー(*^_^*)