それぞれの新たなスタート 

燦&椎、硯&仙、トライアルスタートしました。

それぞれ道中のキャリーの中でも落ち着いてくれていて。。。
お互いの毛繕いなんかしながら、リラックスした雰囲気でした。

新しいおうちについてからも、少し探索したら、もう元気に追いかけっこ♪
そしてそんなフタリをあたたかく見守ってくださる優しい空気・・・・。

お別れの淋しさより、喜びが確実に勝る瞬間。



いつも余裕なんかなくて、ぎりぎりのところで保護を決めるのだけど。。。



せん



そして必死でお世話をするのだけど。。。



しいちゃん



小さな愛おしい命たちが誰かのかけがえのない存在になる。。。
小さな愛おしい命たちがさらに輝きを増す。。。
この瞬間をみたくて、頑張っているような気がします。



これはトライアルの日に携帯で撮った画像。
トライアルスタート



愛に満ちた、あたたかい空気に、胸がきゅーってなります。

どうかうまくいきますように・・・・。




そして、翌日は保護っこたちの移動をしました。



 隔離部屋にいた全盲の【ホヌ】はリビングへ。
DSC_5580[1]-h



こちらのほうが広いケージで過ごさせてあげられます。

でも、他のコたちの鳴き声や騒々しい足音。。。
折角、隔離部屋での生活に慣れていたのにまた怖がらせてしまうかなぁ。。。と、
心配していたのですが。

思いのほかリラックスしてくれていて、ほっとしました。



DSC_5587[1]-h



いつかリビングフリーでのんびり過ごしてもらえるといいなぁ。。。

でもまぁ焦らず。
とりあえず、ホヌさん第二段階へ挑戦です。



そして、もうヒトリの盲目の【暁春】も・・・・。
ちびっこ部屋へお引越し。
DSC_5592[1]-t



こちらは相変わらずでトイレもなかなか覚えられません。

そしてかなり大きな声で鳴きます。

時々、隔離部屋からリビングへ連れて行ってみていたのですが、
大声で鳴きながらオトナ猫さんに突進していって、シャーシャー怒られていました^-^;

仔猫部屋でなら、みんなと仲良く遊べるかな。。。。と、思い移動したのですが
今のところ、こちらでもシャーシャー言われて嫌われています。

怒られても怒られても、猫さんのあとを追いかけていくタカ。。。。

何だか見ていて切なくなってしまいます。



結局、ヒトリになってしまった暁春。。。
DSC_5594[1]-t
はやくみんなと遊べるようになるといいね。。。



そしてそして、そのちびっこ部屋にやっと【たちつてと兄妹】を移動しました。



DSC_5743[1]-t
黒軍団と。。。。
(画像は【凱(とき)&環(たまき)】)



DSC_5764[1]-t
グレーの【鶫(つぐみ)】と




DSC_5649[1]-t
シャム系【茅(ちがや)】



このコたちにはずっとケージ暮らしで不自由をさせていました。

これからやっと自由にさせてあげられます。

今日はみんなのテンションがあがりすぎてなかなか写真を撮れなかったのですが、
これから少しずつひとりひとりご紹介していきますね♪

もう元気いっぱい。
準備万端なのです。



そんな新たなスタートを切った保護っこたちですが。。。

まさか!!の事態も。

まぁまたそれは次回。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

いつもいつも本当にお疲れ様です。
皆に素敵なご縁がありますように!

No title

>海さん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
色んな事がありますが。。。
前向きに頑張りますー♪