まさかの続き・・・。 


トライアルから戻ってきた椎は、今までに増してべーったり甘えるようになりました。

私が座るとすかさず膝の上に飛び乗ってきて離れません。

やっぱり1日もはやく、椎専用のお膝をみつけてあげなきゃ。。。。

そう思っていた矢先の事でした。

お問い合わせいただいたのは・・・。



そして昨夜・・・。
DSC_5850[1]-s
『さぁ行こう、椎! みんな待ってる♪♪』



椎は再び、我が家を巣立っていきました。



椎が向かった先は・・・・・。




DSC_6386[1]-s
兄妹の硯&仙がトライアル中のおうち!!!!
(実はもう新しい名前をもらっていますが、それは正式に迎えていただけてから発表しますね♪)



椎が戻った事を知り
『よかったら、椎ちゃんもうちに。。。』と、言ってくださいました(T_T)

椎にとって、何よりのご縁!



1週間ぶりの兄妹の感動的再会は・・・。
DSC_6364[1]-s
思いのほか、びみょーでしたが・・・^-^;



きっとすぐに、今までみたいに仲良くくっつき、仲良く走り回るはずです♪




DSC_6388[1]-s




ところで、私も硯たちとは1週間弱ぶりの再会だったのですが。。。。




DSC_6377[1]-s
『あれ・・・。何しに来たの??』



っていう、何だかそっけない態度でした(T_T)



うそーん!!
あんなにべたべたの甘えん坊さんだったじゃーん!!



嬉しいやら、ちょっと淋しいやらな再会でした。

まぁ、そのあと、思い出したように膝の上に乗ってきて甘えてくれたんですけどね。

それでもしばらくしたら、ママのところに飛んで行きました(*´ω`)

たった数日で、もう新しいおうち、パパ、ママに馴染んでくれているのは嬉しい限りです。

椎もはやくそうなってくれるといいなぁ。。。。




椎。。。。
今度こそ、幸せになろうね。
DSC_6373[1]-s




椎が戻ってきたのは、兄妹たちとずっと一緒に暮らせるためのステップだったんだね。



硯、、、、仙、、、、。
わがままで淋しがりやな椎の事、お願いね♪
DSC_6381[1]-s



そして、Iさま。。。
改めまして、3兄妹のトライアル、どうぞよろしくお願い致します。





燦にも・・・。
DSC_5420[1]-s




明日、心が巣立ったら、兄妹の中でヒトリ残ってしまう杞にも・・・。
DSC_5960[1]-k




きっと、only one の運命のご縁があるはず。。。

赤い糸がしっかり繋がったご家族さまとの出逢いがあるはず。。。。


生涯いっぱいいっぱい愛して、抱きしめてくれる。。。
そんなご家族様とのとびっきりのご縁を焦らず待とう。




ところで。。。。
DSC_6056[1]-b
で、で、ですよね(>_<)





【たちつてと兄妹】の募集記事、次回アップ予定ですー!!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ずっと応援しまーす♡

トライアル前から燦ちゃんをきにしていた夫。『まさかの..』のとき、すぐに、「燦ちゃん、迎えに行こうか。」と...。(笑)

「じゃあ、暁春くんも。」とわたくし。

でもでも、きっと、わたくしたちより、もっともっと素敵なパパママがまっているから。。。

毎回、CIGAR保育園の仔たちに翻弄されています。

みなさま、みんなみんな、素敵な仔たちです!!是非是非、あいにいかれてください!!

椎ちゃんよかったね🎵
兄弟一緒なら心強いね
燦ちゃんもみんなもこれから素敵な出会いがきっとあると思います❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます