モノトーンってステキ! 

たちつてと兄妹たち、生後2ヶ月半程になりました。

モノトーンで。。。。
たまらん、かわいいのですよーっ!!

私、密かに黒猫さんに囲まれて暮らすのが夢なのです。

すでに色んな色柄のコがいますから、無理なんですけどね。

玄関開けたら黒猫さんがわらわら~!!って・・・・。
想像しただけでもわくわくしちゃます。

私は今、そんな密かな夢を、プチ体験させていただいています♪



DSC_6223[1]-t


シャム系もいますし、グレーさんもヒトリいるんですけどね。
でも、みんな色がシックだし、黒さん3ちびいるし♪♪
わくわくです。


みんなもちろん甘えん坊さんです。
ではでは、ヒトリずつご紹介。




環(たまき)  ♀
DSC_6017[1]-t



小柄な女のコです。
お膝だーーーい好き♪
いつも、膝の上です。
そして、膝の上ですぐに寝ちゃいます(´艸`*)



DSC_6160[1]-t



くりくりの瞳でとても美猫さんな超甘えっこ。



DSC_6230[1]-t





茅(ちがや)  ♂
DSC_6059[1]-t



寄り目がかわいいのですー♪



DSC_6034[1]-t



そしてそして、このコのチャームポイントは尻尾!
見てやってくださいっ!!



DSC_6029[1]-t



犬ですか??っていうような、くるりん尻尾です。
ぜひぜひ会いに来て、実際に見てやってください。
かなり、笑えますっ。




【鶫(つぐみ)】  ♀
DSC_6101[1]-t



グレーの毛色がとてもキレイです。
成長が楽しみですねー。
もっともっとキレイになると思います。



DSC_6048[1]-t



お顔もカワイイ系ではなくキレイ系ですね。
ただ、キレイ系のコって時々。。。。。
すごーーーーく、怖い顔に見えます^-^;
仔猫らしからぬ顔に見えるんですよね(´艸`*)

でも性格は・・・・・。
無茶苦茶、甘えん坊さんですー!!!



DSC_6050[1]-t





【天(てん)】  ♂
DSC_6262[1]-t



兄妹の中で1番明るい性格。
天真爛漫なコです。



DSC_6183[1]-t



そして天は黒猫さんに見えて、実は黒キジさん。
全身にキレイな縞模様が入っています。



DSC_6287[1]-t





【凱(とき)】
DSC_6072[1]-t



このコは兄妹の中で1番乗り!
トライアルが決まりました。



DSC_6079[1]-t
『えへへ♪』



3歳のお兄ちゃんがいるおうちに行きます。
仲良くなれるといいねー。



DSC_6195[1]-t






このコたちも他の兄妹たちと同様、目が開く前からの保護で、大切に育てましたので、
ニンゲン大好き!

とても甘え坊さんです。




そして、常に兄妹一緒♪
共に元気に遊び、並んでごはんを食べ、寄り添って眠り・・・。
とても仲の良い兄妹です。



DSC_6117[1]-t




仲良くしてくれる先住さんがいるおうちか、そうでなければ
兄妹フタリ一緒に迎えていただけたら嬉しいなぁ・・・と、思っています。




猫団子




ぜひ、このコたちに会いにいらしてください♪





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント

非公開コメント