仲良くなれてよかった! 

ちびっこ部屋は今、たちつてと兄妹たちと燦、杞、そして暁春の8ちびが同居しています。


たちつてと兄妹たちを撮ろうろすると。。。。
DSC_6651[1]-t
燦が混じってる!





兄妹の2ショットかと思いきや
DSC_6679[1]-t
杞と茅!




こんな感じで、仲良くやっています。

しかし、はじめからこんなだったわけではありません。




DSC_5900[1]-k
兄妹の乙&蛍、そして心が巣立っていってヒトリになってしまった杞。




はじめは、元気いっぱいのたちつてと兄妹&暁春がイヤで、シャーシャー怒っていました。

しばらく燦&杞、たちつてと兄妹&暁春、と、2組ずつに分けて交互にフリーにして
遊ばせていたのですが。。。

このまま全員フリーなんかできないんじゃないか。。。と思うほど杞はイヤがっていました。

でも時間が解決してくれました。

仲良くなってくれてよかった♪





杞&環
DSC_6692[1]-k





DSC_6694[1]-k
ふふ。美猫さん同士、なかなかいいコンビです。




そしてヒトリぼっちだった盲目の暁春も。。。。
DSC_6658[1]-t




男のコチームと仲良く遊んでいます♪
DSC_6739[1]-t





DSC_6741[1]-t
常にやられている感はありますが。。。。

楽しそうです(*^_^*)





ハンデのある暁春も、少しお姉ちゃんになった燦&杞も。。。。

みんなにとびっきりの幸せ、みつかるといいな・・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

保護部屋のみんなが仲良しになって、CIGARさんも一安心ですね。

暁春くんは盲目に見えない位、お目々キラキラしてます✨

みんな、み〜んな可愛い!
優しい家族に巡り会えます様に🍀