ヒトリになっちゃった! 


モノトーンな【たちつてと兄妹】たちの募集記事を書いて10日。

黒黒さんに囲まれるプチ幸せを満喫する間もまく、、、。

9日には茅&鶫&天が。
そして昨日、凱がトライアルに出ました。



で。。。。
DSC_6830[1]-t
『なんで、私が残っちゃったの・・・。』



ほんと、私も環自身も予想外(笑)

甘えっこでお膝大好き。
お目目くりくりの美猫さん、環がヒトリ残っちゃいました。




DSC_6717[1]-k
『かわいいから、はやくにご縁があるとは限らないのよ!』



そうそう。
きくけこ兄妹の中で、ヒトリ残ってしまった杞(くこ)も、なかなかの美猫さんです。




一時期はばたばた大騒ぎだったちびっこ部屋には
DSC_6689[1]-k
燦、杞、環の女のコ3にゃんと・・・。




取っ組み合いの相棒がいなくなって、ちょっとしょぼぼんの
DSC_6805[1]-t
暁春だけになってしまいました。




そしてそして・・・・。
DSC_6698[1]-s
『どうしよう。。。環に話しづらいんだけど。。。。。』




燦にも先日、面会に来てくださったご夫婦さまがあり。。。。
トライアルが決まりました。




DSC_6730[1]-s



今度こそ、赤い糸、しっかり繋がっているといいね。。。。

燦は来週、我が家を巣立っていきます。




さらに・・・・。
DSC_6826[1]-k



杞にも幸せの予感っ(´艸`*)





環にもステキなご縁がありますように☆



DSC_6860[1]-t
『会いに来てね♪』



環はそろそろ生後3ヶ月になります。
小さめなコで、現在体重1.2Kg。
頼りなさげな雰囲気ですが、健康状態は良好♪
常にお膝の上にいるようなコですので、お留守番時間の短いおうちがいいなぁ、、、と、思っています。




と、仔猫さんたちのご縁探しは有難い事に順調ですが。。。。
まだまだ次が待っています!

頑張らなきゃ!




無事ウィルスチェック、駆虫を済ませた【なにぬねの兄妹】は、
杞、燦がトライアルに出たら、このお部屋に移動です♪
DSC_6756[1]-n
『はやく、自由にお部屋走りまわりたぁぁい・・・。』










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます