オトナのコも・・・。 

オトナ部屋は今日もゆっくり穏やかな時間が流れています。




DSC_6564[1]-t
蕾、なに見てるのかな。。。

最近、こんなリラックスポーズでいることが増えました。






DSC_6545[1]-t
鯛ちゃまものんびり・・・。

このクッション、大のお気に入りです。





全盲ホヌは・・・。
DSC_6555[2]-h
フリーの時間が増えました。





DSC_6575[1]-h
そしてますます、甘えんぼさんになりました。





甘えんぼさんと言えば、清春は・・・・。
DSC_6591[1]-k



少し前に体調を壊し、病院通いをしていました。

と、いうのも。。。。。
清春、何されても平気、爪切りもラクラクなコなのに、投薬は嫌い!!

何度挑戦しても、なかなか口に入れさせてくれず。。。
奥まで入れる事ができないので、やっと入れても吐き出しちゃう。。。。

で、毎日、注射での治療に通っていました。



DSC_6611[1]-k
『ごめんにゃ・・・・。』




と、まぁ、かわいく甘えるので、許しちゃうのですが、
実際はお金も時間もかかって大変でした^-^;




DSC_6618[1]-k
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




今はすっかり回復し、かなり食欲も増しました(*^_^*)




DSC_6630[1]-k
キリっとしたお顔もできますっ(´艸`*)





うらんは、あいかわらず
DSC_6615[1]-u
つなにべったりで・・・・・・。





うめは、最近キャットタワーの1番上がお気に入りです。
DSC_6583[1]-u





みんな個性豊か。

きっと誰かのかけがえのないパートナーになれること間違いなしです。

オトナのコも、仔猫たちと同様、、、、

ステキな出逢いを待っています。

運命のパパ、ママが現れる日を首を長くして待っています。






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。






はひふへほ兄妹もまだまだ安定していない状態なのですが。。。。
実は今日、さらに乳飲み子が。。。。
【まみむめも兄妹】をセンタレスキューしました。
自分の体力的にもぎりぎりのレスキューになりました。
1番小さいコは82g。。。
みんな状態が悪く、厳しい状態です。
今日は徹夜で様子をみていこうと思っています。
お盆だし・・・。
きっと、みんな帰ってきてる。
シガーもまぁるも、イエティも清一朗さんも藺草もクミンも、、、、、
みんなを感じながら、過ごそうと思っています。

ブログコメントへのお返事、遅れてしまっていてごめんなさい。
おちびさんたちの体調が安定するまで、余裕がなくお返事できないかもしれませんが・・・。
毎回、大切に読ませていただいています。
心からありがとうございます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

応援してます。

大変な時期ですね。
貴女がいるから輝ける生命が沢山あります。
そんな貴女は皆んなにとって大切な存在です。
どうか体調崩さない気をつけて下さいね。
何もできないけど、いつも応援してます。