とてもキレイな男のコ【キース】の里親さん募集です


仮名『キース』 男のコ。 生後2ヶ月程度。
DSC_1566-blog.gif
キレイな毛色で・・・。



DSC_1569-blog.gif
甘えん坊さん♪



DSC_1573-blog.gif
『ぼくのパパ、ママになってください!』




仰向けばっかりじゃなくて、ちゃんとまっすぐ向いて!
DSC_1520-blog.gif
『はぁい♪』


健康状態もバッチリになりました!
トイレのしつけ済み。駆虫済み。

淡い毛色のとてもかわいいコです。
どうぞよろしくお願いします。




【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコを迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら去勢手術のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。
  ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコを愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコとの面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

こんにちは^^

キースくんのお写真お借りしました^^
久し振りの里親さん募集ですね。
それにしてもkeithて素敵な幼名ですね♪

優しい里親さんが見つかりますように♪

cigarさん、お疲れ様です。
その後体調はいかがですか?
子猫の育児はは気が抜けないことと思いますが
あまり無理されませんように。

キース君、可愛い子ですね。
お写真お借りしてブログにUPさせていただきました。
(とても久々の更新でしたT_T)
ずーっとのご家族と出会えますように!

>kokoさん♪
里親さん募集、はやくしないといけないのですが、お世話に追われて
なかなか写真を撮ったり募集記事を書いたりする時間がなく・・。
困っています。

ブログに紹介してくださりありがとうございます^-^
嬉しいです。

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます。
1にゃん、助けてあげることができませんでした。
我が家に来てたった4日で虹の橋を渡ってしまいました。
かなり落ちてしまいましたが・・・。
まだ兄弟たちは頑張ってくれています。
そのコ達のためにも・・・。
そして今日もセンターで助けを待ちつつ命を落としていくコ達のためにも。。
頑張ります。

キースのこと、アップしてくださりありがとうございます^-^
嬉しいです。