お兄ちゃんができるかな♪ 


昨日、燦がトライアルに出ました。
DSC_7131[1]-s



ここ数日、ちびちびさんたちのお世話に追われて、ゆっくり一緒に過ごせなかったのですが、
昨日は出発までできるだけそばにいました。



DSC_7090[1]-s
お膝、大好きー♪



相変わらずの甘えん坊さんです。



そしていつものポーズ(笑)
DSC_7102[1]-s
燦の片方だけぺこって曲がった耳が好き。




DSC_7162[1]-s
鼻と口周りの模様が好き。




DSC_7159[1]-s
もふもふのお腹も好き。




DSC_7106[1]-s
まぁるい手と何だか横っぴろな肉球も好き。



本当に大きくなったねぇ。。。。。




DSC_7120[1]-s




今度こそ、とびっきり幸せなご縁だといいね。。。
赤い糸、しっかり繋がっているといいね。。。。




DSC_7059[1]-s






燦は道中も常にリラックス。
キャリーの中でも、毛布をふみふみしながら、ご機嫌で過ごしました。





そして、パパ、ママ、お兄ちゃんの待つおうちへ・・・・。





燦 トライアル①






燦トライアル③






燦トライアル⑤





広いお部屋を探索する燦のあとをついていって、少し離れたところから見守る優しいお兄ちゃん。。。

お互い1度もシャー!言うことはありませんでした。





燦トライアル②





このままうまくいくといいな。。。。。





そしてそして、その数日前に杞もトライアルに出ました♪
DSC_6772[1]-k
杞とも出発前『ずっと大好きだよ!幸せになるんだよ!』
いっぱい話をしました。



そしてこの日は、嬉しい正式譲渡でもありました。

そう、先住さんは我が家の保護っこだったコ・・・・。
そのコの正式譲渡と同時に、杞のトライアルがスタートしました。
うまくいけば、杞はそのコの妹になります。

しかし、こちらは、、、写真がないのです(>_<)



こちらは、その後送っていただいた画像。
くこトライアル
こちらはまだケージ越しですが。。。
やはりお兄ちゃん、優しくしてくれそうな雰囲気でしょっ♪


もしうまくいって、正式に杞が妹になれたら、その時にはお兄ちゃんの写真も撮れるといいな!
お兄ちゃんとママの頑張ったトライアル、ぜひぜひ読んでいただきたいのです。

その時に、また記事にしますので、お楽しみに☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

燦。杞。

燦〜。肉球が横広だったの知らなかったよー。
もっと見たかったけどー
暖かい光の入る部屋で、お兄ちゃんと仲良くねー。
行ってらっしゃい。

杞。ニャンモック付きの素敵なおウチ、幸せを感じるね。どうか先住さんと仲良くなれますよーに。

可愛い可愛い彼女たちに、たくさんの優しい時間が流れますよーに。

燦ちゃん、杞ちゃん、赤い糸繋がっているといいね
今度は正式譲渡が決まったときにお祝いを言いたいと思います