みんなかわいく成長しました♪ 

DSC_7940[1]-n
『おかしゃーん!ぼくたちのご縁探し、どうなってるの??』


ですよね(>_<)


ミルクっこのお世話に追われ、なかなかゆっくりカメラを向ける時間がなく。。。
【なにぬねの兄妹】の募集をかけられずにいます。
仔猫たちって、どんどん成長していくので、前の写真なんて使えませんしね。

で、やっと昨日、カメラを持ったのですが、いい写真が撮れなーい!!

その理由の1つは、ちびっこ部屋が暗いこと。。。
やはり太陽の光って大事なんですよねー。
ちびっこ部屋は陽の光が入らないので、思うような写真が撮れません(T_T)

そして、もう1つの理由は。。。。
甘えっこ過ぎる事。
遊びより、甘えたいちびっこたち。



触って~。
DSC_7541[1]-n



ぼくも~。
DSC_7559[1]-n



あたしもっ!
DSC_7572[1]-n



ぼくの番、まだ?
DSC_7549[1]-n



こんな感じで。。。。
膝に乗ってきたり、手にすりすりしてきたり。。。。
近すぎて写真が撮れません。

相変わらず、まだミルクも哺乳瓶で飲んでいるんですよ^-^;
1日に1回だけですけどね。




DSC_7776[1]-n
稔(なる)




DSC_7771[1]-n
賑(にぎ)




DSC_7790[1]-n
温(ぬく)




DSC_7780[1]-n
寧(ねい)




DSC_7762[1]-n
暖(のん)




あー。。。。
この柄のワンピースも失敗ですね(>_<)

とにかく、みんなお膝大好きな甘えん坊さんです。

あまり、納得のいく写真ではないのですが、とりあえずヒトリずつご紹介!




淡い色の毛色がとーーってもキレイな稔
DSC_7807[1]-n

美猫さんです。
明るいコに育っています。

DSC_7673[1]-n




何だか、まるいお顔になってきた賑。
DSC_7973[1]-n

少し怖がりさんなところもあるのですが、慣れたら急に変わります。
男のコにありがちなパターン(笑)

DSC_7632[1]-n




大きくて頼りなさそうな瞳が印象的な温
DSC_7909[1]-n

どう撮ってもかわいいタイプですね♪
安定のイケメンくん。

DSC_7966[1]-n




こちらも垂れ目で大きな瞳が印象的な寧
DSC_7555[1]-n

女のコらしいお顔の美猫さん。
甘え上手なコです。

DSC_7913[1]-n




みんなより身体は一回り小さいけど、元気いっぱいな暖。
DSC_7953[1]-n

保護当時体重84gと特別小さくて心配したけど。。。
無事に育ってくれてよかった。
抱えただけでごろごろ言っちゃいます(´艸`*)

DSC_7870[1]-n




みんなかわいくて甘えん坊さん。
そして元気いっぱいです。

ウィルスチェック済み。(エイズ、白血病共に陰性)
初回ワクチン接種済み。
保護からちょうど2ヶ月。
我が家にやってきた時、生後3日程でしたので、現在生後2ヶ月と数日です♪




DSC_7938[1]-n




まだ小さいコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。

また、現在、兄妹くっついて眠り、元気に追いかけっこし。。。。
お互い舐めあいっこして、仲良く暮らしています。

ぜひ、兄妹一緒に迎えていただけませんか?
できましたら、兄妹一緒に迎えてくださるご縁を探してあげたいと思っています。




DSC_7844[1]-n




まずはぜひ、このコたちに会いにきてやってください。
大歓迎でお待ちしています♪




DSC_7979[1]-n
『待ってるよ~♪』






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。




と、これを募集記事にしようと思ったけど、やっぱり写真、納得がいかなぁい!
特に寧や暖。
実物はもっともっとかわいいのに・・・・。

と、いう事で本日再度写真チャレンジします!
って、自分でハードルあげたけど大丈夫かな^-^;

明日、再度募集写真アップしますので、見てやってください♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして。Facebookでお友達がシェアしていて、あまりに可愛い猫ちゃんたちの写真に誘われ、いつもブログを拝見させて頂いてます(*^^*)
こんなに可愛い猫ちゃんたち、いつも一緒に暮らせたらどんなに幸せかしら…と思うのですが、夫婦二人暮らしで共働きのためお留守番時間が長く、かわいそうなのかなぁと感じています。
でもいつかきっと…o(TωT)o 

No title

>ma.naさま
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
ペット飼育可能な住宅にお住まいですか?
猫さんとの暮らし、良いですよ(*^_^*)
責任も重大ですが、たくさんの幸せをもらえます。

お留守番時間が長いとのこと、兄妹で迎えていただく事によって淋しさは軽減できるかと思います。
そして、帰られたらたくさん時間をとって可愛がってあげてください。
あとは、もし何か体調が悪くなった時などにすぐに対応できるかどうかだと思います。
小さいコは成猫よりまだ免疫力が弱いので、体調を壊しやすいです。
そういうもしもの時の事を考えていただけたら、、、と思います。
仔猫たちも1ヶ月、1ヶ月、成長と共に体調も安定してきます。
ですので、迎える月齢などを考えられると良いかと思います。

もし、本気で猫さんと暮らしたいと決心されました時には、詳細をお知らせの上、ぜひご相談ください♪