今の私にできること。 

2~3時間おきにミルクをあげて、排泄をさせて。。。

ミルクの飲みに一喜一憂したり、便がゆるくなったとアタフタしたり。
毎日、体重計とにらめっこしたり、感染症にかからないようにとピリピリしたり。

そんな時期を無事乗り越えて、なにぬねの兄妹たちにはすっかり手がかからなくなりました。

今の私にしてあげられることは、ステキなご縁をみつけてあげること。

そのためには、とにかくかわいいかわいい彼らの様子をしっかり伝える事と、
ご縁探しに妥協しないこと。



みんなのかわいさ、生き生きしている様子、伝わるといいな・・・・。



【稔(なる)】
DSC_8071[1]-n



DSC_8082[1]-n



DSC_8084[1]-n



DSC_8068[1]-n
稔は見てのとおりの美少年。
とにかく成長が楽しみです。




【賑(にぎ)】
DSC_8141[1]-n



DSC_8140[1]-n



DSC_8100[1]-n



DSC_8155[1]-n
賑は明るくて愛嬌たっぷりなコ。
一緒にいて、飽きないです♪




【温(ぬく)】
DSC_8032[1]-n



DSC_8133[1]-n



DSC_8266[1]-n



DSC_8378[1]-n
温は大きな瞳が印象的。
がっしりしていて、大きめなコになりそうな予感です。




【寧(ねい)】
DSC_8042[1]-n



DSC_8036[1]-n



DSC_8039[1]-n



DSC_8025[1]-n
寧は女のコらしい雰囲気のお嬢さん。
でも女のコ特有の神経質なところもなく、おおらかなコです。




【暖(のん)】
DSC_8048[1]-n



DSC_8052[1]-n



DSC_8122[1]-n



DSC_8339[1]-n
とにかく放っておけない雰囲気の小さな女のコ。
とーーっても甘えん坊さんです。



こうやって、ヒトリヒトリの写真を選んでいくだけで、何だか泣きそうになってしまいます。




DSC_8072[1]-n
くりくりでキラキラの瞳が好き。





DSC_8396[1]-n
遊びに夢中な時に見せるヘン顔も好き。





このコたちの命のバトン、受け取っていただけませんか?

なる、にぎ、ぬく、ねい、のん、5ちびの赤い糸、探しています。

みんなとても人が大好きで甘えん坊さんです。





まだ小さいコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。
(お留守番時間については、ご相談くださいませ。)

また、現在、兄妹くっついて眠り、元気に追いかけっこし。。。。
お互い舐めあいっこして、仲良く暮らしています。

ぜひ、兄妹フタリ一緒に迎えていただけませんか?
できましたら、兄妹ずっと一緒に暮らせるご縁を探してあげたいと思っています。
(ひとつ前の記事【みんなかわいく成長しました】にも、このコたちの事、載せています。
ぜひそちらもご覧ください。)




DSC_8096[1]-n




まずはぜひ、このコたちに会いにきてやってください。
大歓迎でお待ちしています♪




お譲りするにあたり、お願い、条件等あります。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

みんなみんなそれぞれ最高にかわいいー!
幸せになーれ💖

なんてかわいいのー♪

なにぬねのんちゃん、みんな美猫さんだけど、
そういうわけじゃなくて、
このキラキラ感は、たくさん愛してもらって、たくさん頑張ったからですよね。

先日のはひふへほちゃんの満腹ポンポコお腹も見ていて涙が出そうになりました。

生きたくて生きたくて頑張った仔たち、みんなの命が詰まったキラキラなのかな。

みんなの幸せ祈っています。

…暖ちゃん、たまらん。

No title

>sabicoさん♪
そう言ってもらえて嬉しいーっ!!
おちびさんたちのキラキラが伝わって嬉しいーっ♪♪
最高に嬉しいコメント、ありがとうございますっ(*^_^*)

ところで、暖。。。
たまらんでしょっ(´艸`*)

No title

>名無しさん♪
ありがとうございます♪
みんな、いっぱいいっぱい幸せになれますように☆
私は責任重大だぁ。。。