頑張って飲んでるよー! 


8月13日に保護した【まみむめも兄妹】たちの近況です。

DSC_8454[1]-m
保護当時82gと1番小さかった【萌(めばえ)】は、今も1番小さいさんですが。。。
255gになりました。
でも、こうやって私の手と比較したら、まだまだ小さいですね^-^;




DSC_8453[1]-m
男の子フタリ【睦と紋】は、かなりぽんぽこりんになっています。
352gと363g。
画像は紋(もん)です。




DSC_8508[1]-m
保護当時、1番衰弱していて全くミルクを飲めず、入院していた【祀(まつり)】。
正面から見たら、ハチワレ白黒さんに見えますが、三毛さんです(´艸`*)
風邪症状もやっとよくなりました。
体重266g。
一緒に入院していた瑞の分まで頑張って飲んでくれています。



みんな、頑張って飲んでるよー!!の画像、見てやってください。




DSC_8623[1]-m




DSC_8647[1]-m
こちらの写真は睦。




DSC_8655[1]-m





実は少し気になること、心配なこともあるのですが。。。

みんな小さいからだで頑張って生きています。




ところで。。。。
睦と紋はそっくりです!
体格も同じくらいだし、フタリともつぶらな瞳だし(´艸`*)
そして、フタリともボブテイル。
DSC_8672[1]-m
もちろん私は区別がつきますが、きっと他の人はわからないです(笑)






DSC_8639[1]-m
今度カメラを向ける時には、どれくらい成長しているのかな。。。
ゆっくりでもいいから、元気に育ってね。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

CIGAR保育園は性格はなまる♡♡♡

元気にそだってね~

我が家はみぃんな、CIGAR保育園卒園です。
だから、性格はなまる♡♡♡

生まれてすぐから、安心・満腹・心も充実して育っている証拠!!

だから、ずっとずっと人間を信じてくれていて、毎日たっくさんの笑顔を家族に与えてくれます♡♡♡

CIGARさんの体調が心配では、ありますが...ファイト!!

No title

ぴかぴか命が光っていますね!
なんだかすごい。
このままおっきくなってくれることを
心から祈っています。

あんまりまぶしかったので素通りできず……ひとこと。すみません(^^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつも絶大なる応援、ありがとうございます(*^_^*)
ミルクっこたち、全員元気に成長してくれています。
そして私の体調も何とか持ちこたえていますよー♪

No title

>ぎんままさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!
命、輝いていますよね(*^_^*)
生きるってすごいですよね。

No title

>非公開コメントを残してくださったCさま
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさいー(>_<)

何かできる事。。。
そう思ってくださり、ありがとうございます。
それぞれの環境もありますから、それぞれによってできる事も違ってきますよね。
ご自身が『これならできる!』って思う事をみつけてくだされば嬉しいなぁ。。。と、思います。