一気に幸せ報告♪ 

保護っこの募集記事、近況記事を挙げるのがやっとの今日この頃^-^;

嬉しい嬉しい正式譲渡の記事、ずーっと書けていませんでした。

なので、今日は一気にアップします。


まずは【四葉】
DSC_5081[1]-y



突然の訪問に、一瞬テレビの後ろに隠れてしまったのですが。。。。

『よつー!!憶えてくれてる?会いにきたよー』と、声をかけると
すぐに出てきてくれました。

そして、画像のとおり、べったりすりすり。

変わらずの甘えん坊さんな姿を見せてくれました。



DSC_5107[1]-y



体型もすっかりたくましくなったね。

そして、おもちゃの取ってこいも披露してくれました。




こちらは【冬空&六花】
DSC_0941[1]-t



警戒する六花にぴったり寄り添って『大丈夫だよ』を伝えてくれた冬空。

仲良しな様子が見れて嬉しかった。

やっぱりフタリ一緒でよかった!!



冬空も。。。
DSC_0955[1]-t



六花も。。。。
DSC_0957[1]-r



すっかりお姉ちゃんになり、ますます美猫さんになっていました♪




【陽織】は・・・・。
DSC_5041[1]-h



優しいパパ、ママ。
そして、お兄ちゃんたちに囲まれて、すっかりお嬢になっていました(´艸`*)



DSC_5049[1]-h



お兄ちゃんたちも、元保護猫さん。
仲間のところから迎えてくださったコたちばかりなので、紹介させてもらいます。



春さーん!
まめちゃんもレオンくんも、元気いっぱい、幸せそうでした。
フタリとも、陽織の事、とても可愛がってくれています。
優しいお兄ちゃんに感謝!



DSC_5060[1]-n




DSC_5079[1]-n



たまさーん!
カイくん、でかくなってましたっ!!
満たされて幸せなんですねぇ・・・。
あの時、飼い主に棄てられセンター収容された、琥珀、ハルちゃん親子。
こつぶ改め、こはる。そして、カイくん。。。
みーんなとびっきりの幸せ掴みましたね。
嬉しいな(*^_^*)



DSC_5053[1]-n



長男のちゃーくん、陽織の事、受け入れてくれてありがとう。
長生きしてね。



DSC_5067[1]-n





泉&縁 改め 【レイ&ルーク】は・・・。
DSC_5324[1]-i


とびっきり仲良しなところを見せてくれました。
やっぱり兄弟で迎えていただけてよかった。。。。
心からそう思います。



ルークも。。。。
DSC_5314[1]-i




レイも。。。。
DSC_5322[1]-i




とても穏やかなコに育っていました。



なかなか良い写真が撮れなかったので、飼い主さんから送っていただいた画像を♪
ルーク&レイ
パパ、ママにだけ見せる、とびっきりかわいい表情ですね。




最後は、乙&蛍 改め 【ひなた&ゆうひ】
DSC_7514[1]-t



元気!元気!!
いっぱいおもちゃで遊んで、いっぱい甘えて見せてくれました。




ひなたの個性的な模様は。。。。
DSC_7470[1]-t
ますます、濃くなっていましたっ(´艸`*)




美猫さんなゆうひは。。。
DSC_7503[1]-t
相変わらずの美猫さんでした♪




そして、やはりこちらも兄妹一緒のご縁。
とーーっても幸せそうでした。




DSC_7495[1]-t
これからもずっと一緒だね。
ずっとずっと仲良くね、、、、、。





こうやって幸せを見届ける事のできるこの瞬間が何より嬉しいです。

この日のために頑張っているのかもしれません。

みんな、ずっとずっと幸せにね。。。。

おめでとう。




さぁ、また頑張ろう!

まだ赤い糸をみつけてあげられていないコたちがたくさん!!

環にもすずな&なずなにも、鯛ちゃまにも清春にも蕾にも。。。。
優しいパパ、ママをみつけてあげたい・・・。





そして、正式に、、、とのお返事をとっくにいただいているのに、なかなか会いに行けていない
【うあ&あめ】、
【心】、
燦 改め 【小春】、
椎&硯&仙 改め 【ムギ&ミロ&マチ】、
凱 改め 【むと】、
茅&鶫&天 改め 【ペドロ&マイラ&マイキー】
はやく会いに行きたぁぁぁいっ!!!

楽しみがいっぱいです♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんなおめでとう🎵
新しいパパ、ママと最高の幸せつかんでね
みんないい顔してますね✨

みんなみんな、おめでとう!
ずっと元気に幸せにね^ ^

猫ちゃんとの暮らしは
私達、人に沢山の幸せと癒しをくれますよね
新しいご家族の皆さんは、これから
益々幸せ溢れる毎日だ~

おめでとう

良かったです🎵皆幸せに暮らすんだよ。
どの子もよい表情をしています。よかった。

No title

>みんさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
みんな愛されて満たされていました♪

No title

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます。
猫さんと暮らしていく上で、犠牲にしないといけない事、
我慢しないといけない事もありますが。。
それでもなお、何倍も何倍ものHappyをくれますもんね(*^_^*)
猫さんと暮らす毎日は幸せですね★

No title

>kaoriさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
幸せそうに、楽しそうに暮らしている姿を見れて
とても嬉しかったです♪