それぞれのお膝♪ 


なにぬねの兄妹たち、、、

【稔】
DSC_8844[1]-n




【賑】
DSC_8760[1]-n




【温】
DSC_8764[1]-n




【寧】
DSC_8752[1]-n




【暖】
DSC_8776[1]-n




ありがたい事に、複数お問い合わせをいただき、面会に来ていただき。。。

それぞれのおうちが決まりました。

その中で嬉しかったのは、、、、

たちつてと兄妹の中でヒトリ残っていた環の事も、皆さんが気に入ってくださった事でした。



【環】
DSC_8756[1]-t




環は甘えん坊さんだもんね♪
DSC_8801[1]-t


お膝大好きな環は、しっかりアピールし。。。。
寧と一緒にトライアルに行く事になりました。

よかったね。。。。。



環が膝の上で甘えていると、ちょっと遠慮がちに足元に
DSC_8812[1]-t



賑。
DSC_8811[1]-n
『えへへ』



温が甘えていると。。。。
DSC_8773[1]-n



寧が乱入。
DSC_8868[1]-n




みんな人が大好きでとにかく甘えん坊さん。



よかったね。。。。

それぞれ、専用のお膝ができるね。。。。。




さぁ、みんなで遊べるのは、あと数時間。

いっぱい遊ぼう!



DSC_8841[1]-n





DSC_8779[1]-n





今日、環と寧が巣立っていきます。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます