生後1ヶ月ちょっとになりました♪ 


まみむめも兄妹たち。
保護から1ヶ月が過ぎました。



DSC_8942[1]-m
保護してすぐに入院した祀(まつり)は495gになりました。




DSC_8924[1]-m
1番小さく、82gだった萌(めばえ)も490gになりました。





DSC_8947[1]-m
そっくり兄弟の睦と紋は600gを超えました。




2週間前にブログアップしていますが。。。
その時から体重、かなり増えました。

離乳食も食べ始めましたよー。




DSC_8955[1]-m





DSC_8962[1]-m



男のコ、フタリは特にがっしりです。

ボブテイルなので、なおさら、むちむちに見えるのかもしれません(´艸`*)




女のコはまだまだ華奢な雰囲気ですが・・・・。




祀も
DSC_8954[1]-m




萌も
DSC_8989[1]-m




元気に成長しています。




元気が1番・・・・。

つくづくそう思う今日この頃です、、、、。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

そうですよ~
元気が一番!!
少々やんちゃでも、壊されたものを見て、「あーあ…」って言ってる方が、苦しそうにしてる子をただ見ているだけよりも、どれだけ楽か…

おかさん、がんばってね!!