取り急ぎのご報告です! 命、繋がりました!

殺処分が決定してしまった3匹の猫さんたちの件では、
たくさんの方に気にかけていただき本当にありがとうございました。

白猫さんと茶トラくんには保護主に手を挙げてくださった方がありましたが、
白黒くんだけ行き先がなく、、、

ここ1週間祈るような思いでいました。

そんな中、昨夜、ブログのほうにコメントくださった方があり。。。。

白黒くんの飼い主さまとして、迎えていただける事になりました。

実は、はじめて猫さんを迎えられる方です。

猫さんを迎えたいと思い、少し前から譲渡会に足を運んだりされていたそうです。

そんなご夫婦さまが、白黒くんに手を挙げてくださいました。

かなりかなり悩まれた事と思います。

決心し、ご連絡くださった事、ただただ感謝しています。

しかも、思いがけず我が家からお近くの方でした。

今後できるだけフォローしていきたいと思っています。

Yさま、本当に本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そして、拡散してくださったり、もしもの時には何かできる事を。。。と、
お声をおかけくださった皆様にも心より感謝しています。

遠方からお声をおかけくださった方も。。。。

ありがとうございました。

ご心配をおかけしました。





画像が何もないと何だか淋しいので。。。。





私の足で遊ぶ【温】
DSC_8825[1]-n
がぶ~!





DSC_8829[1]-n
がぶがぶ~!!!





こらー!イタイー!!ゆるさーんっ!!!
DSC_8822[1]-n
と、思ったけど。。。。
かわいい顔をするので。。。。
やはり、怒る気にはなりませんでした♪







ではでは・・・・。
本日は取り急ぎのご報告でした。
DSC_8871[1]-n
『皆さん、ありがとうございました。』  by. 暖













にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

良かったです

本当に良かったです。
手をあげられず心苦しく思っていました。
優しい方がいて本当に良かったです。

お忙しい中、ご報告ありがとうございました。

まだまだ、ずっとずっと応援させてください!!

白黒ちゃん。

良かった。( ; ; )
優しいパパ、ママの所へ行って
白黒ちゃんの心が満たされますように。

cigarさん。お疲れ様でした。命、繋いでくれて〜ありがとうございました。

良かった良かった(T ^ T)人馴れして無いからといって殺処分されてしまうのは悲しすぎますものね…

こんな喜びの裏で、全国の保健所にて人知れず殺処分されている子がいるのは悲しいです。自分にできる事を頑張るしかないですね!!

今後もブログ読ませて頂きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓよろしければ、サポートさせて下さい!必要な物資、資金ありましたら、書いて頂ければと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんたち

みんな決まってよかったです。

白黒ちゃんお近くの方なんですね
初めての方たちでも相談できる人が側にいるのは心強いですね

よかった〜

自分が何もできないことと、この子たちの命の期限のカウントダウンで暗澹とした気持ちでしたが、ただただほっといたしました。
向き合って命をつないでいただいた皆様に感謝感謝です。

命、繋がってホッとしました(^-^)

はじめまして。

岡山県から投稿させて頂きます。

つい先ほど3匹の猫さんのSOS記事を拝見して涙ぐみながら読ませて頂きました。

一昨年の11月、約12年いっしょに暮らしてきた♂の猫が悪性の骨肉腫で亡くなったんですが、家族一同、言い様のない寂しさでいっぱいになりました。

それから何日かは『当分、猫はいいね』…って言ってたんですが、やっぱり猫が居ない事に寂しさを感じていたある日、ふと新聞の一面に掲載されてた【譲ります】の中に犬猫の譲渡会の欄を発見して、早速ホームページにアクセスしてみました。

そこには何匹もの犬や猫たちが里親が現れるのを待っていました。

最初、何ヵ所かの譲渡会場を回ってみようと話をしてたんですが、最初に足を運んだ譲渡会場で即決!

それも3匹(^^;

一匹は片目を病気で失くしてる茶トラの女の子。

この子は、うちの末娘がその子を見るなり号泣して可哀想だから引き取りたい…と。

あとの2匹は孫が気に入った、白黒で八割れの男の子と、真っ白の男の子。

引き取りたい子が決まってすぐ、トライアルの申請をして、その後、10日ほどのトライアルを経て我が家の子に。

真っ白の子は、譲渡された後にお腹が低温やけど(と思われる)で皮が直径10cmほど剥けてしまって入院したりしたんですが、無事に回復して、今では体重5.5kgの巨漢になって、他の子たちと毎日元気に走り回ってます(^-^)

あと、昨年5月に縁あって真っ白のオッドアイの女の子を知り合いの知り合いから頂いて
現在4匹の猫さんたちと日々暮らしてます。

あっ、今、その4匹目の子は私のお腹の上でスヤスヤお昼寝中です(笑)

…と、前置きがかなり長くなったのですが、投稿されてた3匹の猫さんが、それぞれ新しい家族に迎えられるみたいで心からホッとしました。

当方、岡山からですので実際に引き取る事は出来ないと思いますが、これも何かのご縁ですので、これからもフォローさせて頂きたいと思います。

活動されてる中でいろいろ大変な事もおありかと思いますが、頑張ってくださいね。

この日本からいつの日か殺処分がなくなりますように…。

猫熊