新入りさんは個性派女子♪ 


こんばんはー。
今日は新入りおちびさんの紹介です♪

期待してくださいっ!
かなーーーりかわいいコですよっ( *´艸`)

覚悟はいいですか?
いきますよっ!




DSC_9047[1]-t
『はじめまして・・・・。』



どうです?どうですっ??
かわいいでしょっ!!!



このパッツン前髪っ♪
DSC_9184[1]-t



そして、この目つきの悪さっ♪♪
DSC_9186[1]-t



この風貌で女のコです(≧◇≦)



前足は両方とも奇形があります。
DSC_9073[1]-t




でも、それも含めて、このコ!
DSC_9189[1]-t



すべてがかわいいのです。



甘えるとますます。。。。
DSC_9139[1]-t




ますます。。。。。
DSC_9132[1]-t




ますます。。。。。。。
DSC_9136[1]-t




ブサ。。。。モゴモゴ。
愛おしい雰囲気が増します( *´艸`)




DSC_9144[1]-t




仮名は【てんむす】




DSC_9182[1]-t
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




そして、てんむすのおかげで、このコの心もほぐれてきました・・・・。




先日、イカ耳写真でご紹介した【ひびき】
DSC_9036[1]-s




表情、変わったでしょーっ♪
DSC_9039[1]-s
超アップ!!も大丈夫になりました。




明るいてんむすの存在が、響の心もほぐしてくれているようです。
DSC_9201[1]-s




てんむすのいいお友達になりました♪
DSC_9209[1]-s




こんなフタリの様子、またアップしていきますので、応援してやってください。




しかし、、、、、、
風邪で目ヤニがひどく、なかなかキレイな写真が撮れない上に、
いつもぴょんぴょん飛び回っていて、ブレブレ写真量産中のてんむす。




次回の予告です。。。。
てんむす ブレ
あはは、ブレブレ~!



そう、次回は【首輪をしました♪】です。
お楽しみに~。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

顔つき全然違う!

シャーシャーちゃんと別猫のよう!(◎_◎;)
てんむすちゃんの前髪ナイスですね(笑)

本当に全く表情違いますね(^^)v

てんむすちゃんのぱっつん前髪といい目つきといい味のある子ですね♪
ひびきちゃんは全く表情が合変わりましたね!安心できる場所を見つけた証拠かな^^




パッツンだー♪

てんむすちゃん、ちょーかわゆすーーーっ
かわゆす過ぎてコメントしちゃいました。

No title

キャワイすぎます!サイズは違えど、みなさんの反応がかおぱん2号のときのようなくいつきを思い出させます...。すぐにお家が決まりそうだ!
子猫さんだから、仲良しの相方が必要ですね。イカ系からゴージャス系になったひびきさんと一緒に迎えてくださるおうちがいいかな、なんて(*ノω・*)テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます