秋の装い♪ 

秋ですねー♪
って事で、オトナ猫さんたち、首輪を新調しました。

最近、オトナ組のアップが少なくなっていますので、今日は一気に!



【美冬(みと)】
DSC_9306[1]-m
うんうん、黒猫さんはやっぱり、何をつけても映えます♪


大腿骨骨折、骨盤骨折で収容された美冬。
もう治療はすっかり済んでいるのですが、便がでにくくて、、、、
療法食を食べていても出なくなってしまって、定期的に摘便してもらっています。
ずっと通院の必要なコはなかなかご縁探しが難しいかもしれませんが。。。


DSC_9317[1]-m

性格はハナマル!
お膝大好きでとっても人が大好きな甘えん坊さんです。



【蕾】
DSC_9211[1]-t
瞳と同じ色で優しい雰囲気が気に入っています。



ところで、つぼみ。。。
首輪つけると、ますます太って見えないかな^-^;
ちょっと、上を向いてみる?



DSC_9238[1]-t
『こう?』


うーん。。。
かなり、むちむちしてきた最近のつぼみです。

性格もかなり変わってきましたよー!
保護部屋で1、2を争う甘えん坊さんなのですが。。。。
とにかく臆病でお客様が来られたら、すっかり姿を消していた蕾ですが、
最近では、お客様の前に出てきてお客様にも甘えるようになってきました!



【すずな】
DSC_9243[1]-s







【なずな】
DSC_9262[1]-n



このフタリも似合っているでしょーっ♪
私のお気に入りです。



すずな&なずなは去年の乳飲み子たちの中で唯一、
まだご縁のみつかっていないコたちです。

少し運動能力にハンデがありますが、全く生活に支障はありません。
そして、とても明るくて懐っこいコたちです。



どうです?
みんな、似合っているでしょ??


今回は1歳組だけでしたが。。。
他のコたちもみんな元気です。



【春陽(はるひ)】
DSC_9276[1]-h
えっと・・・・。
保護からもう少しで半年になるのですが、ほとんど登場していないコですね。
遊びに来られたお客様からも『こんなコいましたっけ?』と言われます。
ビビリなので。。。。
なかなか写真が撮れないし、私にしか懐いていないので、なかなかご縁探しまでいきません。
でも、蕾みたいに、少しずつ変わっていってくれると思うので、
その日を楽しみに。。。。気長に接していきます。




【鯛】
DSC_9348[1]-t
『あたしは首輪、してもしなくてもあまり見えないからいいわ。』



鯛ちゃまはとても元気に過ごしてくれています。
保護当時、背中は毛玉だらけだったのでカットされていましたが・・・。
かなーーり伸びました♪
半端ないもふもふで、後ろ姿なんて、笑っちゃうくらいかわいいのです。
そして、みんなが甘えていると、必ずやってきて、一緒に撫でてもらうのを
楽しみにしてくれるようになりました。




【ぺこ】
DSC_9660[1]-p
『あたしも首輪したら、もっとかわいくなるかなぁ。。。
でも、触られるのはイヤだしなぁ。。。。』



ぺこもみんなが甘えている時、近くまで来てこっちを見ているので、
本当は甘えたいんだと思います。
そして、私の姿が見えなくなると大きな声で鳴いたりもするんですよ。。。。
でも。。。
相変わらず、触ろうとすると逃げていきます。。。
先は長い・・・・。




【うめ】
DSC_9380[1]-u
『なんであたしの首輪は新調してくれないのよ。。。
私のなんて、もうずっと前からこれなんだけど。。。。。』



かなり不満げなうめ^-^;
ごめんよ。

うめねーさんも相変わらず^-^
私には甘えん坊さんですが、猫さんには厳しいです。
特に年下には容赦がありませんw




みーんないいコたち!
みーんなかわいいコたち!!

オトナ猫さんにも、ステキなご縁、みつかりますように☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント