猫ベッドの恋しい季節となりました 


盲目の仔猫【暁春】の首輪も、新しくなりました♪
DSC_9622[1]-t



暁春は少し背が伸び、少しお兄ちゃんの雰囲気になりました。
DSC_9619[1]-t



性格もお兄ちゃんに。。。。と、言いたいところですが、相変わらずの甘ったれさんです。
DSC_9618[1]-t





少し寒くなってきたなぁ。。。と、思っていたら、猫ベッドをいただきました。



みんなお気に入り。

すっぽりはまって、目だけ出してこっそり見ているのは稔(なる)
DSC_9559[1]-n



温(ぬく)も入りました♪
DSC_9567[1]-n




DSC_9584[1]-n
『めりーあんさん、いつもありがとう♪』  by.暖




オトナ部屋も・・・・・。



ひめ&ゆい(元、むすび)のママから、猫ベッドをいただいたのですが。



鯛ちゃまは何と、まだ出す前・・・。
袋に入っている状態で、気づけば入っていましたっ( *´艸`)
DSC_9427[1]-t




うらんは大好きなつなと一緒に・・・。
DSC_9626[1]-u




ぺこもお気に入りで入っています。
DSC_9636[1]-p



そして、画像はないですが、うめも蕾も朔も入っていました♪



ありがとうござました♪








闘病中のコがいます。。。。

出来るだけそのコのそばにいたいと思っています。

そして通院等もあり、時間に追われています。

思うようにブログアップできなくなるかもしれません。

ブログのお返事も、遅れてしまっていてごめんなさい。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント

こんにちは(^-^)
暁春君の表情がなんか落ち着いたというか、明るい感じになったというか、雰囲気が変わった様な気がします。いい顔してますね🎵
最近涼しく(寒く)なってきたので、暖かベッド嬉しいですね

暁春ちゃん、いいお顔。
可愛いですね。

今年は早くに秋の気配だから
ぬくぬくベッドが嬉しいですねー^ ^
鯛ちゃま、斬新な潜り込み!さすがです!