イチイチかわいいてんむすさん♪ 

てんむすの『首輪をしました』記事、遅くなりましたっ!

DSC_9687[1]-t


どうです?
似合っていますか??

今回も、てんむすの個性炸裂ですっ( *´艸`)


DSC_9670[1]-t
『おひけぇなすって』


うーん。。。
なんで、こうなるかな。。。。
気を取り直して、もう1枚っ!



DSC_9439[1]-t
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


うーん。。。
とりあえず、次、いきましょー♪



DSC_9465[1]-t
このイスの下がお気に入り。




DSC_9478[1]-t




DSC_9489[1]-t



気付けば、よくイスの付近で遊んでいます。
でも、イスの下は暗いから、なかなか良い写真が撮れません。
ちょっと、上にいってみよー♪



DSC_9747[1]-t



DSC_9759[1]-t



口元のぷっくり具合もかわいいでしょっ( *´艸`)
しかし、やはりイスの上では、いつもの調子が出ません・・・。
ブレブレですが、いつもの様子を♪



DSC_9665[1]-t




DSC_9668[1]-t



にゃはは。やっぱり、かわい~♪
かわいいと言えば、遠くにちょこんと座って、こちらを覗う様子も・・・。



DSC_9495[1]-t



ケージの中から、おもちゃを狙う様子も・・・。



DSC_9512[1]-t



相変わらずの、この目つきも・・・。



DSC_9697[1]-t



そして。。。。



DSC_9732[1]-t



この奇形なお手手もやっぱりたまらなく愛おしいのです♪



これは数日前に撮った画像なのですが、風邪症状はすっかりよくなり、
今はもっと目の周りもキレイになりました。



そして、響もとーって首輪、似合っているのですが。。。



DSC_9452[1]-h



みー、えー、なー、いーっ!!!



フタリ、取っ組み合いして遊んでいます。
次回はフタリ一緒の写真が撮れるといいなぁ。。。。

でも、フタリともでかいデジイチのカメラが怖いようで^-^;
カメラを向けると逃げていきます・・・。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

かわいいっ

てんむすちゃん、たまらんかわいいですな🎵

その個性たまりませんっ。

おててもてんちゃんのチャームボイントで可愛さ倍増ですね(^з^)-☆

てんむすサン

キャラが濃すぎて、本題の可愛い首輪に目がいかなかったりー。(スイマセン)

ブサかわ!てんむすと、美猫ひびき!
仲良く幸せになれるといいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))