黒ちびに会いに♪ 

かわいい黒ちびさんたちに会いたくて。。。。
TAMA家へ遊びに行ってきましたよー♪


DSC_0183[1]-t
『おばちゃん、ぼくのママになってくれる人?』


いきなりズキューンッ!でした。
たまらーーーん!!!

やっぱり、黒猫さん、かーわーいーいーっ!!


兄妹の中で1番大きくて、安定感のある【ちぬ】
DSC_0437[1]-t



紅一点、【ちゃりこ】
DSC_0386[1]-t



何だかたまらなく惹かれてしまう【さん】
DSC_0389[1]-t



本当はみんなと兄妹ではないけどすっかり溶け込んでいる、ふわふわの【あまちゃん】
DSC_0269[1]-t







夢中で遊ぶ姿も。。。。。
DSC_0263[1]-t




小さいからだで、大きな容器に頭をつっこんで水を飲む姿も。。。。。
DSC_0274[1]-t




TAMAさんに抱っこされて、甘えた顔で見上げる姿も。。。。。
DSC_0459[1]-t



すべてが、かわいい。
すべてが、たまらなく愛しい。




そして、小さくてもやっぱり黒猫さん・・・。




DSC_0511[1]-t




シルエットがすでに美しい・・・・・。




DSC_0531[1]-t





いーっぱい遊んで・・・・。
DSC_0529[1]-t




しっかり食べて・・・・・。
DSC_0330[1]-t






抱き合って、眠りました。
DSC_0713[1]-t





みんな小さいけど元気いっぱい!
生命力に溢れていました。




黒猫さんと暮らしたいとお考えのあなた!
ぜひ、TAMA家へ遊びに行かれてください。
みんなかわいくて、悶絶必至ですよー。

お問い合わせは、こちらからどうぞ♪
NO CAT NO LIFE





このコたち以外にも、もう少し月齢が上でさらに体調万全、べたアマなかわいい兄弟もいます♪
そしてそして、TAMA家には魅力的なオトナのコもたーくさん♪♪

そんなTAMA家の猫さん紹介、次回へ続きますー。
お楽しみにっ( *´艸`)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント