君たちの赤い糸はどこー? 

TAMAさん宅には、まだモノトーンなコたちがいます♪
前記事で紹介させてもらったコたちより少し大きくて、体調も万全な兄弟たち。


【ぴっちょ】 ♂
DSC_0245[1]-t
真っ黒ではなく、ブラックスモーク。

小さい頃から『かわいいなぁ~』と、思っていましたが、実際会ってみると。。。。
やっぱりかわいかったっ(≧◇≦)




【コロ】 ♂
DSC_0278[1]-t
お鼻の周りの模様がチャームポイント!

このコは、癒し系だなぁ。。。と、思っていたのですが・・・・。
いつの間に、こんなに凛々しくなったのーっ!!!
イケメンになっていました。




兄弟の【ルッカ】は・・・・。
DSC_0235[1]-t
昨日、一足先にトライアルに出ました♪
幸せになるんだよーっ!!



この兄弟もとにかく仲良し。



DSC_0238[1]-t
ヒトリが登れば・・・。




DSC_0239[1]-t
もうヒトリものぼる。




とーっても甘えん坊さんでべたべたの兄弟たち。
人の背中に手をかけてきたり、肩にのぼったり、顔を近づけてちゅーしてくれたり。。。

性格もとってもかわいいコたちです。




ぴっちょと
DSC_0217[1]-t




コロ
DSC_0233[1]-t




君たちの運命のパパ、ママはどこにいるんだろうねぇ・・・。
DSC_0230[1]-t




フタリ一緒のご縁とかあったら最高だね♪
DSC_0248[1]-t






そして、仲良しと言えば、この姉妹。





【磯辺巻】 と
DSC_0134[1]-t



【豆大福】
DSC_0162[1]-t





うーん。やっぱり黒白さんは個性たっぷりでかわいいっ(≧◇≦)





磯辺巻はおちゃめな雰囲気♪
DSC_0153[1]-t




豆大福は美猫さんっ♪
DSC_0139[1]-t




このフタリ、元々はカチンコチンのビビリさんでした。
いつのまにか、甘えるようになって、、、。
こんなにリラックスした雰囲気に。

人の手があったかい。。。ってわかったんだね。
ここは安心できる場所。。。ってわかったんだね。

でも、ここはずっとのおうちではないもんね。
最期の時までずっと安心して暮らせるおうち、みつけてもらわなきゃね。

元々はビビリだったフタリ。
そしてとても仲良しなフタリ。
やっぱり、豆と巻はフタリ一緒のご縁がいいね。。。。




DSC_0147[1]-t
未来のパパ、ママに1日もはやくみつけてもらえますように☆




黒猫好きさん、白黒好きさん、TAMA家には健康でかわいいコがいっぱいいます!
ぜひぜひ、会いに行って、接してみてください。




お問い合わせは、こちらからどうぞ♪
NO CAT NO LIFE





次回はTAMA家の猫さん紹介、最終回。
癒し系、デカ猫さん好きのあなた!
お楽しみに♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント