大きくて優しい茶白くんたち 

TAMAさん宅のステキ保護猫さん紹介、最終日の今日はでかくて優しい茶白男子たちっ♪



文旦と。。。。
DSC_0702[1]-t



ふーちゃん
DSC_0542[2]-t





フタリともいつの間にこんなにイケメンになったのーっ!?

久しぶりに会ったフタリは、以前より堂々とした雰囲気になっていました。

やはり、心も体調も安定したら、変わりますねー。




ふーちゃん、横顔もステキです♪
DSC_0544[1]-t

ほんと、キレイになったねぇ。。。




でも、やる事はまだまだコドモで・・・。

おちびさんたちがトンネルで夢中で遊んでいると思ったら・・・。




DSC_0397[1]-t
んんっ!!!



いやいや、デカイふーちゃんには無理じゃない??




DSC_0395[1]-t
仔猫のようないたずらっぽい瞳でこちらを見ていましたよ♪♪




そして、優しいコに育っていました。




DSC_0681[1]-t





DSC_0683[1]-t
『ちびっこかわい~・・。』




大きくて穏やか、優しいお兄ちゃんなふーちゃん。。。

ステキな出逢いがあるといいね。




そして、そのふーちゃんよりさらにBIGな男子、文旦。
DSC_0563[1]-t




お久しぶりー♪
DSC_0569[1]-t




相変わらずの、癒しオーラで出迎えてくれました。




抱っこ大好き。
DSC_0598[1]-t




大きくてずり落ちそうだけど。。。
DSC_0629[1]-t




って思っていたら、ほんとに足が落ちた!




そのポーズもまたかわいっ(≧◇≦)
DSC_0650[1]-t




そして、何故かお風呂に入っているかのようなポーズでドヤ顔
DSC_0647[1]-t




やっぱり、大きい男子ってたまらない魅力があります。




抱っこ画像、まだありますよ♪
DSC_0706[1]-t



こ、こ、このおなかっ!!
もふもふしたい~!!!



DSC_0708[1]-t



なんだか、ニンゲンっぽい文旦です。



DSC_0709[1]-t

君の魅力をわかってくれる人がいるはず!

君をいーーっぱい愛して抱きしめてくれる出逢いがきっとあるはず!!



TAMAさんちの大きくて優しい茶白くんたちのご縁、私も楽しみにしています。





会いに行ったら、ハマる事間違いなしなコたちです。
ぜひ、会いに行ってみてください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ♪
NO CAT NO LIFE










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ホワホワの文ちゃんのお腹〜顔を
埋めたい位ですね♪
毛並みがキラキラ光ってます✨
うちの子は抱っこ嫌いなので、抱っこしたくても出来ません(´Д` )
TAMAさんところのニャンちゃん達も、みんな魅力的ですね!