てんむすの幸せ探しはじめます  

前髪パッツンの【てんむす】、みんなに気にかけていただいています。

『てんむすちゃん、かわいいですねー♪』

『あのコには不思議な魅力がありますねー♪』

『てんむすちゃん、幸せオーラ出ていますよねー♪』

お会いする里親さんや友達に、そんな言葉をいただきます。



てんむすー!!嬉しいねー。
みんなにいっぱい愛されているよ(*^_^*)



DSC_9909[1]-t



保護当時はやっぱり緊張していたんでしょうね・・・。

最近、表情が明るくなり、雰囲気が変わりました。



DSC_9913[1]-t



なんだか、目つきも悪くなくなってきました♪

膝にちょこんと手を乗せる仕草がかわいいのです。



DSC_9936[1]-t



はじめ、なかなかカメラのほうを見てくれなかったのですが。。。

今では、しっかりこちらを見てくれるようになりました。



DSC_9940[1]-t



いやぁ、本当にかわいくなりました。

でも、私は目つきの悪い感じも好きですけどねぇ・・・。



DSC_9946[1]-t




ぷぷ。そうそう。これもてんむすです♪

そして色んな表情も見せてくれるようになりました。




DSC_0062[1]-t





DSC_0067[1]-t




もっともっと色んな表情を見ていたいけど。。。。

もっともっと撫でていたいけど。。。。。





DSC_0081[1]-t





もう体調も万全になったんだし、幸せ探し、始めなきゃね。





かわいいてんむすと一緒に暮らしませんか?

もれなく、ほんわかあったかい幸せがついてきますよ。





DSC_9911[1]-t






お譲りするにあたり、お願い、条件等あります。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。



あ、でも、明日、てんむすに会いに来てくださるご夫婦さまがあります★

てんむす、どんな反応するのかな。。。

とっても楽しみです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

てんむす。

いつ見ても、てんむすちゃんチョーかわゆすです。
とびっきりの縁がありますよ。
だって「テンしが縁をムスぶ」だから。