うちのコになりました 


君たちがやってきたのは6月24日。
DSC_4197[1]-n




100g程の小さな命たちだったね。。。
DSC_4207[1]-n




ちび猫さんのお世話はいつも必死で。。。
DSC_4222[1]-n




どうか無事に。。。。
DSC_4233[1]-n




ただただそれだけを祈ってる。



表情の1つ1つがかわいくて。。。
DSC_4411[1]-n



仕草の1つ1つがかわいくて。。。。
DSC_4449[1]-n



胸がきゅーってなるくらい愛おしくて。。。。
DSC_4750[1]-n




やっぱり、想いは1つ。

どうか無事に。。。。。




君たちは、大きく体調を壊すことなく、
DSC_6421[1]-n




順調に大きくなっていってくれたね。
DSC_6514[1]-n





大きくなっても、甘ったれで。。。
DSC_6462[1]-n




なかなか離乳しなくて手がかかったんだよね。
DSC_6452[1]-n
でも、そんなところもかわいくて仕方なかったよ。




無事、血液検査もクリアし、ワクチン接種も済み・・・・。

いよいよご縁探し。。。。




どうか無事に。。。。から、どうか幸せに。。。。。に、祈りが変わる瞬間。





大きくて甘えん坊さんな瞳が印象的な温も
DSC_8032[1]-n





明るくて甘えん坊、おしゃべりな賑も
DSC_8140[1]-n




無事、ステキなご縁がみつかったね。。。。

ご縁がみつかる時、いつもとーっても嬉しくて、ちょっぴり切ない。


『フタリとも行っちゃうかー。
ずっとうちにいてもよかったのにー。』

いつもそんな話をする。



でもね、神様・・・・。
そんなの冗談だってわかっているでしょ。。。。

冗談も言っちゃダメだったのかな・・・。

取り消すから。。。。




フタリに明るい未来をください。
DSC_8376[1]-n




賑が体調を壊したのは9月11日。
トライアル開始を2日後に控えていました。

熱が40度ありました。
賑と温はフタリ一緒のご縁をいただいていて。。。
賑の体調が整ってから。。。と、フタリのトライアルを1週間延期していただきました。

毎日通院し、点滴、インターフェロンの注射をしていただき。。。
抗生剤を飲ませて様子を見ましたが・・・

1週間経っても、2週間経っても3週間経っても賑の熱は下がらず。。。。

そして、途中から温も。。。。
何だか少し元気がなくなり、食欲が落ち・・。
受診すると同じく熱がありました。。。

今もフタリは毎日、通院しています。
しかし賑は40度前後、温は39.5度前後の熱が続いています。

元気いっぱい、ずっと順調に育ってきた賑と温の成長は止まってしまいました。

確定診断はついていません。

しかし、FIPドライタイプの可能性が高そうです。。。。



名前まで決めて、フタリとの暮らしを楽しみに待ってくださっていたHさまには
ただただ申し訳なく思っています。

悲しい思いをさせてしまって、ごめんなさい。。。



賑の体重は1.1Kg。
温の体重は1.6Kg。
病気発症からずっと体重キープしていたフタリでしたが、最近100g減りました。


フタリともかなり食欲が落ちてきました。

そして、1日のほとんどを寝て過ごしています。




にぎとぬく





これからの事を考えると、たまらないです。

神様。。。
私に、現実を受け止め、立ち向かう強さをください・・・・。

フタリの前では、泣かずに安心させてあげられる強さをください・・・・。

愛おしいフタリとの穏やかな時間が1日でも長く続きますように。



賑と温はうちのコになりました。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡が起きますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cigarさんの胸の内を想うと言葉になりません。本当に奇跡が起きてほしいです。
たまらないですね。私も涙がでます。
心から回復することを祈っています。

おはようございます
なんてコメントしたらいいのか、言葉が見つからず、今回はコメントやめようかとおもいましたが、一言
cigarさんのやってこられたこと
私には出来ないことです。
神様もちゃんと見てくれていると思います。
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます