はひふへほ兄妹の飼い主さま募集開始です♪ 

賑と温がいる仔猫部屋に次の兄妹たちを入れることができないので、
なかなか募集をかける事ができない『はひふへほ兄妹』と『まみむめも兄妹』たち。。。

相変わらず、ケージメインの生活で、思うように遊ばせてあげることができず、、、
窮屈な思いをさせてしまっています。

こうなったら、1日もはやくステキなご縁をみつけて、自由に飛びまわれるようにしてあげたい。。。

そう思い、とりあえずヒトリずつの写真を撮りました。

みんな可愛くぴかぴかに成長していますので、見てやってください。



【聖(ひじり)】  ♀
DSC_0878[1]-h



美猫さんでしょ♪
キレイな縞三毛さんです。



DSC_0903[1]-h



現在体重920g程。



DSC_0900[1]-h




DSC_0898[1]-h




【諷(ふう)】  ♀
DSC_1015[1]-h



シャム系の女のコ。
このコもとっても美猫さんっ♪



DSC_1164[1]-h




現在体重900g程。
兄妹の中で1番小柄なコです。



DSC_1165[1]-h





DSC_1013[1]-h





【碧(へき)】   ♂
DSC_0918[1]-h



兄妹唯一の男のコです。
がっしり体型で、すべてがまぁるいコです( *´艸`)



DSC_0906[1]-h



現在体重1060g程。



DSC_1144[1]-h




DSC_0914[1]-h




【洸(ほのか)】   ♀
DSC_0955[1]-h



何だか男のコに見えちゃう女のコ。
鼻から口元にかけての模様のせいかなぁ。。。。



DSC_0940[1]-h



いたずらっぽい瞳が大好き♪
現在体重960g程。



DSC_1126[1]-h




DSC_0968[1]-h




みんな元気いっぱいすくすくと育っています。

現在生後2ヶ月と1週間程。

初回ワクチン接種済み。
ウィルス検査済み。(エイズ、白血病共に陰性です。)

兄妹でじゃれあっている写真が撮れず残念ですが。。。
もちろん、とっても仲良しです。

そして、生後2~3日程からミルクで育てていますので、ニンゲン大好き!
とても甘えん坊さんな兄妹たちです。




DSC_1174[1]-h





このコたちを優しく、あたたかく包んでくださるご縁を探しています。
DSC_0891[1]-h





まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。

また、兄妹一緒、もしくは一緒に遊んでくれる優しい先住猫さんが居るおうちだと嬉しいです。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。





DSC_1150[1]-h





DSC_0996[1]-h




生後間もなくから、大切に育ててきました。
このコたちの命のバトン、受け取ってくださいませんか?





お譲りするにあたり、お願い、条件等あります。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。





DSC_1184[1]-h
『ぼくたちに会いに来てー♪ 待ってるにゃ♪』









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます