賑と白丸の近況とたくさんのありがとう。。。

相変わらず、ブログコメントへのお返事もできていなくてごめんなさい。

嬉しい正式譲渡の事も記事にしたいのですが、なかなかゆっくり時間が取れずにいます。

そんな中、昨日は稔と暖がトライアルに出ました。

はやくにトライアルは決まっていたのですが、ご自宅の工事などがあり、
トライアル決定から1ヶ月以上経ってからの巣立ちとなりました。


その間に、すっかりたくましくなったナル。
DSC_1193[1]-n



相変わらず小柄だけど、元気いっぱいのノン。
DSC_1200[1]-n



兄妹の賑と温の闘病で、稔と暖には不自由な思いをさせてしまいました。
そして、淋しい思いもさせていたと思います。

やっと自由に飛びまわれるね。。。
やっといっぱいいっぱい甘えられるね。。。

たくさん可愛がってもらうんだよ。



DSC_1223[1]-n



仲良しのフタリ、ずっと一緒にいられる最高のご縁。。。
どうかうまくいきますように☆



その日の夜にいただいたメールでは、大はしゃぎで大暴れした様子。。。^-^;
大丈夫かな。。。。

でもね。。。。

かーちゃんはフタリのその元気いっぱいが何より嬉しいよ。。。



DSC_1219[1]-n




賑は・・・。
昨日からもうほとんど何も食べなくなってしまいました。



DSC_1252[1]-n



まだずっと賑のぬくもりを感じていたい。
まだまだずっとそばにいたい。。。
神様お願い。。。。
賑を連れて行かないで。。。。。



DSC_1259[1]-n






そして、ご報告が遅れています、半身麻痺の【白丸(あきまる)】。

実は、手術できていません。

手術のために入院した翌日、元気がないと先生から連絡をもらいました。

イヤな予感がしました。

その前日に、『センターで感染症が出た』と連絡をもらっていました。
パルボです。。。
仔猫たちが数匹、亡くなっていました。
そのセンターに1週間いたあきまる。
やはり感染していました。

連絡をもらった2日後から下痢が始まりました。

これでもう手術どころではなくなってしまいました。
生きるか死ぬか。。。の瀬戸際です。

現在、入院治療中です。
先生は命が助かるよう最善を尽くしてくださっています。

今はとにかく、生きてくれる事だけを祈っています。。。



FBやこのブログで白丸の記事を見て、たくさんの方がご支援くださいました。

Mさま。
Yさま。
Oさま。
Lala、Sid、麗美、ファーファの飼い主さま。
うあ、あめの飼い主さま。
朔、望の飼い主さま。

思いがけず、ご支援のお申し出をいただき、応援していただき、、、
本当に本当にありがとうございます。

白丸の手術代に。。。の予定でしたが、生きるための治療費にあてさせていただきます事、
どうぞご了承くださいませ。
まずは、何とか命が繋がるよう、、、祈ってやってください。

もし生きれたとしても、麻痺のほうの手術は当分できないと思いますが、
いつかきっと良い方向に行くよう、考えたいと思います。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命あってこそ

命あってこそです。
祈り続けますよ❤️

祈ります。

はじめまして。

みんなの命が繋がりますように。
そして一日も早く幸せで穏やかな毎日が訪れますように。
心よりお祈りしております。

猫ちゃん達への愛が溢れていて、こんなに素晴らしい活動をなさっている方がいらっしゃる事、本当にブログを拝見する度に感謝の気持ちで一杯になります。
本当にありがとうございます。