茶トラコンビと三毛コンビの飼い主さま募集開始です! 


賑は今日もゆっくりと過ごしています。
トイレまでは行けないけど、私の膝までは何としてでも来ようとする賑、、、。

よろけながらこちらへ向かってくる姿が愛おしくてたまりません。


賑の記事に、コメントを残してくださった皆さん、ありがとうございます。
同じく愛する家族を看取った方、、、
賑と私の事を気にかけコメントを残してくださった方、
はじめましての方も、いつも応援してくださっている方も、、、。
本当にありがとうございます。
お返事、なかなか書けずにいますが、しっかり読ませていただいています。
心の支えにさせてもらっています。


賑と温の事、パルボ感染してしまった白丸の事があり、思うように新たなコを保護できなくなっています。
しかし、収容はあとをたたず。。。。
仲間もみんないっぱいいっぱいの中、必死で何とか助ける事ができないかと動いてくれていて。。。
何もできずにいる自分にもどかしい思いでいます。

私にできる事は、今いるコたちの幸せを1日もはやくみつけて、
キャパをあける事。。。。

募集記事も頑張って書いていかなくては。。。と、思っています。



と、いう事で、今日はまみむめも兄妹たちのご紹介。
生後2ヶ月と1週間程になりました。
はひふへほ兄妹たちに続き、ワクチン接種も済み元気です。


まみむめも兄妹たち、男のココンビは茶とら♪女のココンビは三毛♪
2ショットが何ともかわいいんです。


まずは、茶とらコンビ。
DSC_1079[1]-m




DSC_1077[1]-m




DSC_1095[1]-m



どうです?どうです??
同じ色がフタリいるってかわいくないですか?
しかも、この兄弟たち、とーってもそっくり!
フタリ並んでもらうと、こっちのほうがすこーし色が薄いかなぁ。。。とか、
こっちのほうがすこーし丸顔かなぁ。。。とかわかるのですが、こうやって写真で見ると
わからなーーいっ!
尻尾もフタリとも同じ♪
フタリ揃ってボブテイルです。



おそらくこちらが【睦】で・・・。
DSC_1065[1]-m




DSC_1063[1]-m




こちらが【紋】
DSC_1072[1]-m




DSC_1071[1]-m




では、問題♪
このコはどっちだ♪
DSC_1084[1]-m



そんな出題をしたくなるくらい、よく似たフタリです。
どっちなんて選べないー!!
ってなる事、間違い無しな、かわいいかわいいフタリです。





そしてそんな茶とらコンビに負けないくらいキュートな三毛コンビ。
DSC_1021[1]-m




【萌(めばえ)】と。。。
DSC_1028[1]-m




【祀(まつり)】
DSC_1032[1]-m



このフタリもかわいいでしょーっ!
キレイな三毛さん♪
祀のほうは、お顔はハチワレさんです。



萌は、我が家にやってきたときからずーっと1番ちびっこ。
DSC_1036[1]-m





DSC_1040[1]-m
とーっても美猫さんにおなりです。
あ、1つ難点が。。。。
このコ、まだウェットしか食べません^-^;
ドライはいらな~い!んだそうです。。。。
はやく、カリカリの美味しさにも気づいてくれーっ!!




祀は、我が家に来た翌日から入院していたコです。
よく生きてくれたね。。。。
一緒に入院して、生きる事のできなかった姉妹の【瑞】の分まで生きなきゃね。
DSC_1044[1]-m




DSC_1051[1]-m
瑞の分まで!と、思っているのかどうかわかりませんが。。。
元気いっぱいお転婆娘です(笑)





茶トラのフタリは体格もがっしり。
茶トラですもん。
陽気でおおらかなコになりそうです。

そして三毛のフタリはまだまだ少し小柄で放っておけない雰囲気がたまりません。
(茶とらフタリと比べるからかもしれませんが。。。)
こちらも明るいコに育っています。

そして産まれて間もなくからミルクで育てたコたちですから、
やはり、べたべたの甘えん坊さんです。

このコたちのステキなご縁、探しています。




まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。

そして仲良しな兄妹と一緒か、先日ご紹介した【はひふへほ兄妹】と一緒のご縁があると
嬉しいなぁ、、、と、思っています。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。






生後間もなくから、大切に育ててきました。。。
DSC_6980[1]-m


このコたちの命のバトン、受け取ってくださいませんか?





お譲りするにあたり、お願い、条件等あります。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

ステキなご縁、お待ちしています。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント