神様からもらった穏やかな1週間 


賑がごはんを食べられなくなって1週間・・・。

この1週間、とても穏やかな時間を過ごしました。



にー ④



どんどん痩せていき、体力もなくなっていくのに、賑は何だかご機嫌で。。。

小さな声で鳴いて甘えたり、
よろよろしながらも私のあとをついて廊下まで歩いてきたり。

ごはんを食べられなくなって、循環が悪くなり体温が下がってきたせいなのかもしれません。
賑にとって、体温が下がる=熱が下がる と、いう事なので。。。
1ヶ月以上、40度近い熱に苦しめられてきたのが、今、解消されたせいなのかもしれません。

理由はわかりませんが、とにかく、穏やかに、、、、
穏やかに1週間を送りました。

昼間は、膝の上。
夜は、腕の中。

いっぱいそばにいて。。。
いっぱい大好きを伝えました。
いっぱい大好きを伝えてもらいました。



にー ①



調子が良さそうに見えるので、『もう1度食べてくれるようになるかも!』と期待して
色んなごはんを用意し続けていますが。。。

やはり、飲み込んでくれる事はありませんでした。

昨日、ふと、
賑たち、いつまでも哺乳瓶でミルク飲んでいたなぁ。。。。と、思い出し、
ミルクを作ってみました。

賑は目を輝かせて、小さくにゃあにゃあ鳴きながら、膝に乗ってきたのですが、
やはりほとんど飲み込む事はできませんでした。

きっと飲んだのはほんの少しだけ・・・。
1口。2口程度・・・・。

それでも賑は満足そうでした。



にー ②



この1週間は、いっぱい頑張っている賑と、1日でも長くと毎日祈らずにはいられない私への
神様からのプレゼントだったのかもしれません。





でも、やっぱりずっとは続かない。。。。

今日、急激にがっくり落ちた気がします。



にー ③



神様、あとどのくらいの時間が残っていますか?








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cigarさん、いつも猫ちゃん達の為に頑張ってる姿を見て感銘を受けます。
cigarさんに保護されて本当にどの子も幸せです。たとえそれが短い命であっても一生分の愛をもらっているのだと感じます。
現実には大変なことが沢山ありますよね。
cigarさんのブログを見て、保護を始めたり外の猫に目を向けてくれたり、計り知れない恩恵を猫達に与えていると思います。

どうぞ、穏やかに安らかに虹の橋を渡れるように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近

ブログを見るのが怖かった。
貴女はいつも全身全霊でニャンコ達に愛情を注いでくれてるから。
でも現実は厳しい。
そんな中だけど、いつも思う。
時間の長さだけが愛情ではないと、深さなのだと。
貴女のその愛情がどれだけの絶望的な環境のニャンコを救ってくれてるかと。
だから貴女の事を見えないニャンコ好きな人達が沢山応援してます。
いつも尊敬してますよ。

No title

いつもブログ拝見しております。
どんな事が起きようとも、いつも一生懸命で助けたい。という姿勢に頭が下がる思いです。
私は、🐱を生みだす立場におります。いつもブログを見ながら、本当によかったのかと。葛藤しております。胸が締め付けられる思いです。
神様は、いると思います。
たとえ、少しの時間でも、その子にとっては、一生に値します。私が言うのもなんですが、頑張って下さい。