幸せになぁれ♪ てんむす編 

お久しぶりのてんむす♪
DSC_1358[1]-t


ふっくら、ぴかぴか。
なんだか、とてもキレイなお嬢さんになりました♪


DSC_1353[1]-t




でも、やっぱりこんな目線のてんむすも好き( *´艸`)


DSC_1355[1]-t




相変わらず、遊ぶもの全力!


DSC_1366[1]-t
狙って・・・・。




DSC_1367[1]-t
何故かおもちゃにシャーッ!!!





DSC_1405[1]-t
夢中で遊んでいると・・・。




DSC_1414[1]-t
お口が開いちゃう♪




DSC_1427[1]-t
ついでに後ろ足も。。。。




DSC_1429[1]-t
ぱっかーーーん!!(*ノωノ)




そして、遊んでいる途中で膝に乗ってきては、大音量でごろごろ、ごろごろ・・・・。



そんなかわいいかわいいてんむす♪

今日(あ、もう昨日だ)、我が家を巣立っていきました。




道中は不安そうだったてんむす。。。
まこ




新しいおうちについて、安心したよう。
まこ1





両前足に奇形のあるてんむす。
いつもピースしているみたいでかわいいのですが、
やはり、あまり手に負担はかけないようにしてあげたいところ。

高いところからのジャンプはできるだけさせない。。。。
手をつく場所が擦れたりしないよう、気を付ける。。。。

そんなちょっとした注意をしないといけません。

新しいパパとママは、そんなてんむすのために、じゅうたんを敷きつめてくださり、
キャットタワーやケージをすべて低く配置しなおしてくださっていました。

そして、あったかい手作りのモノがたくさん。。。
てんむすを想って、色々と準備してくださっていました。



そんな優しいパパとママの愛情に包まれて、安心したんだよね。。。。
まこ2





幸せになれること、間違いなしです(*^_^*)
まこ3












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

てんむすちゃん、良かったですね。
とびきりの幸せをつかんだんですね。
ハンディがあっても、迎えて下さる里親様も優しい方ですね。
本当に良かったです。

てんむすちゃん、おめでとう🎵
幸せになってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんむす〜

相変わらずカワユスだな〜♪
てんむすに幸あれーっ

No title

てんむすちゃん良かったですね!!
(こっそりファンでした!)
幸せそうでほっこりしました!
ちょっと寂しいけど、いっぱいいっぱい幸せになってね!!(`;ω;´)