全力で遊べーっ♪ 


は行兄妹の【聖、諷、碧、洸】、ま行兄妹の【祀、睦、萌、紋】
やっとお部屋移動させてあげる事ができました。

新しいお部屋で緊張するかと思いきや・・・。


みんな興味津々。
DSC_1597[1]-h



2段ケージの中で、わくわく。
DSC_1600[1]-m



わくわく。
DSC_1606[1]-m



わくわく。
DSC_1675[1]-m




初日は、ケージの中でゆっくり過ごしてもらって、翌日から少しずつ。。。

何て、思っていましたが、それでは満足できないよう。

よーし!!

思いっきり遊べーっ!!!!!

って事で、フリーにしました。



DSC_1655[1]-m




みんな、走る走る。。。
そして、飛び跳ねる!!




DSC_1873[1]-h
はぁはぁはぁはぁ・・・・。




ブレブレでまともな写真なんて、撮れません。

やっと止まったと思ったら、口開けて、はぁはぁ言ってる^-^;




こっちでも
DSC_1719[1]-m
はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・。




仕方ないよね。。。

今まで、よく我慢してくれたね。

これからはいっぱい走って、思いっきり遊ぼう。




でも、、、、やっぱり今日はほどほどに。。。

ケージに戻すとすぐに




DSC_1912[1]-h
ねむ。。。。




DSC_1946[1]-h
ねむ。。。。




DSC_1953[1]-m
ねむ。。。。。




そして・・・・・。




DSC_1966[1]-h





DSC_1957[1]-m




みーんな、寝ちゃいました。

まだまだコドモだもんね。。。。



そんなかわいいちびっこたちの日々の様子、これからたくさんアップしていきますね。

本格的に幸せ探し、始めますっ!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

こんにちは🎵
は行兄妹もま行兄妹も元気に育ってますね
cigarさんのたっぷりの愛情のおかげですね
素敵な出会いがあるといいですね

No title

>みんさん
なかなかお返事書けずごめんなさい(>_<)
このコたちはみんな元気いっぱいです!
元気でいてくれる事がどれほどありがたいか・・・。
幸せ探し、頑張りますーっ!