ハロウィン特集♪ 

現在、猫子堂には黒猫の保護っこがたくさんで♪
黒猫さん推し企画!
ハロウィン特集、やろう!って事で、かわいいシュシュやバンダナが配布されました。
(桐子庵さん、ありがとー♪♪)

そうそう。
黒猫さんにハロウィンカラーのオレンジ、絶対よく似合う!
まぁ、黒猫さんは何色でも似合っちゃうのですが( *´艸`)
ハロウィンカラーの首輪つけた黒ちびさんたちが並んだら、きっとかわいいぞ~!!
想像しただけでわくわくします。

しかーし!
我が家には現在、黒保護っこは美冬(みと)しかいない。。。。
美冬は、事故でセンター収容され、骨盤骨折、大腿骨骨折の治療を乗り越えて
ステキなご縁を待っているコです。

早速、美冬にバンダナをつけてもらって・・・。
ハロウィンの雰囲気を出すために、キャンドルを。。。。。
(このキャンドルは電池で光るだけで、実際に火はつきません。


DSC_2189[1]-h
『うわぁ・・・・・。キレイだねぇ・・・・・・。』


早速、寄ってきましたよ♪



DSC_2085[1]-h



そうなの、そうなの。
黒猫さんって、シルエットだけでも絵になるんですよね。

やっぱり黒猫さんって、ステキッ!



DSC_2258[1]-h




DSC_2263[1]-h



眼だけ光っている感じ、大好き。
ミステリアスな雰囲気も、黒猫さんならでは。



これを撮っていると、蕾も。。。。
DSC_2097[1]-h




清春も、寄ってきましたが・・・・・。
DSC_2070[1]-h



やはり、キャンドルに似合うのは、黒猫さんっ♪

しかし、我が家は黒猫さんはヒトリだけで、やっぱりちょっと淋しい。。。。
で!
特別にサビっこ【なずな】にも参加してもらいました。



DSC_2042[1]-h

うんうん。
なずも似合ってる(*^_^*)



DSC_2073[1]-h
み『ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ。。。黒猫特集なんでしょ。何でなずまで。。。』




DSC_2146[1]-h
な『・・・・・・・・・・・ジィィィィ・・・・・・・・・。ふ。。。。あたしの勝ちね・・・・。』


そう思っているかどうかわかりませんが、、、
かなーりドヤ顔のなずでした(笑)


DSC_2156[1]-n



そして、もうヒトリ・・・・。
キャンドルを握りしめて、自分もやるアピールしたのは、なずなと兄妹の【すずな】



DSC_2170[1]-h



こ、、、怖いよ・・・・^-^;



DSC_2174[1]-h


わかったから、キャンドル返してー!


すずなもキャンドルバックにポーズ♪
DSC_2228[1]-h




やっぱり、たくさんいるとかわいいーっ!!
DSC_2079[1]-h



何だか、とっても楽しめました。



あ、美冬のかわいいお顔をちゃんと見てもらえる写真もあげとかなきゃ!
DSC_2197[1]-h


とっても美猫さんです。
そして、とってもとっても甘えん坊さん♪
お膝大好きな女のコです。

とても穏やかで甘えん坊さんで、飼いやすいコだと思うのですが、
残念ながら、便の問題があります。
事故で、神経を少し損傷したのかもしれません。
便秘になりやすく、療法食を食べさせないといけませんし、
便を柔らかくするサプリも混ぜています。
それでも出なくなって、定期的に摘便してあげないといけません。

なので、やはり簡単に迎えていただけるコではないかもしれません。。。
でも、とーっても甘えん坊さんなので、彼女だけのお膝、諦めず探していきたいと思っています。


そしてそして、猫子堂では、仔猫からオトナ猫さんまで、
かわいい黒猫さんがたーーくさんっ♪
ぜひ、NEKOKODOUのHPご覧ください。




DSC_2273[1]-h
みんなに、ステキなご縁がありますように☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

どの子も可愛い。
cigarさんちの猫ちゃん達に、素敵なご縁が繋がりますように!

No title

>kaoriさん
ありがとうございます。
どうしても、仔猫たちのご縁探しばかり優先になってしまって
オトナのこのコたちが後回しになってしまっています。
でも、みんなとてもとてもいいコたち♪
彼らの幸せ探しも頑張らないとですね!