嬉しいご報告2つ 


盲目だけど、天真爛漫、甘ったれ【暁春】の・・・。
DSC_1442[1]-t




トライアルが決まりましたっ!!




嬉しいー。
とっても嬉しいー。
そして、淋しー・・・・。




保護当時は、感情の無い雰囲気のコでした。
ずっとうつむいていて、撫でても反応なしで。。。。
(保護当時の記事がこちら





でも、いつのまにか、元気で明るいコになりました。
DSC_5793[1]-t




猫さんとの接し方もわからず、怒られてばかりでしたが・・・。
DSC_5835[1]-s




気付けば、仲良くなっていたね。

でも、仲良くなったかと思ったら、同室のコたちはみんな巣立って行って。。。

小春(元、燦)、むぎ(元、椎)、七星(元、杞)、ペドロ(元、茅)、マイラ(元、鶫)、
マイキー(元、天)、むと(元、凱)、環、寧、テラ(元、稔)、ルナ(元、暖)。。。
たくさんのコの巣立ちを見送ってきたね。

でも今度はタカの番!!




DSC_1478[1]-t
お兄ちゃん、お姉ちゃんに受け入れてもらえるといいね。。。
家族になれるといいね。。。。




かわいいかわいい暁春、、、。
どうか、幸せに。。。





そして、、、
先週、トライアルに出た【てんむす】には。。。

ステキな家族ができました。



まこちゃん



嬉しいなぁ。。。。
何ともほっこりステキな写真。。。。


てんむすはマコというかわいい名前をもらい、
あったかい愛に包まれて暮らしています。



まこち



ブログもご紹介♪ コマとマコの家

ぜひぜひ、マコちゃんの成長、一緒に見守ってやってください。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

嬉しいですね!

2ニャンの嬉しいお知らせに幸せな気持ちになりました。てんむすちゃんよかったね。そして、たかちゃんのトライアル先のかたが本当の家族でありますように。
きっと今頑張ってるあきまるさんにも、こんな日が来ると信じます!

☆☆☆☆☆ 熱烈歓迎 たかキュン ☆☆☆☆☆

たかくん、一緒にがんばろうねぇ♪

きみにまけない天真爛漫なお兄ちゃんふたりと、ちょっとてごわいおねいちゃんと、気さくなおねいちゃんが、君をまっているよ~!!


みぃんなCIGAR保育園卒業。
きっと、きっと、うまくいきます。

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

感激!

特に気になってた2人が新しい家族の一員として旅立つのは淋しくもあるけど、
嬉しい!本当嬉しい。
心から幸せを願ってるよ〜。

CIGARさんの側にいれたからこそ、元気な、たかちゃんになれたんでしょうね!
トライアル頑張って欲しいです✨

てんむすちゃんのお家のブログも拝見させて頂きました。
先住猫ちゃん「コマちゃん」への愛情を注いでた里親様。。
優しい里親様に出逢えて「マコちゃん」本当に良かったです❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます