やっと里親さん募集開始ですー!


ミルクから育てた5にゃんこ、やっと里親さん募集です。

下痢がなかなか治らなかったり、疥癬にかかっていたり・・・・。

大変な時期もありましたが、みんなそろって元気に巣立ちの時を待っています。


DSC_1421-blog.gif




仮名『とろ』 兄弟の中で唯一の男のコ。とても優しいコです。
DSC_1869-b.jpg




仮名『うに』 甘えん坊さんです。 この時も私の手にスリスリ、ごろごろ・・・。
DSC_1931-b.jpg




仮名『しらす』 女のコらしい、優しい表情のコです。 背中に白い模様があります。
DSC_1969-b.jpg




仮名『サーモ』 このコだけ色合いが違います。 キレイな女のコです。
DSC_1999-b.jpg




仮名『シュリ』 このコはお鼻が黒いせいか、お笑い担当!愛嬌たっぷりでとにかく甘えん坊さん。
DSC_2044-b.jpg




みーんな、とてもかわいくて元気いっぱいです!!



そして! さくとも仲良し^-^
さく








このコ達を幸せにしてくださる方を探しています。




【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコ達を迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら不妊手術実施のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。 ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコ達を愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。


どうぞよろしくお願い致します。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

こんにちは、、、
以前、ペリーのことで数回メールのやり取りを
させてもらったものです。
先日、さきさんのところから縁があり
クックが我が家にきました。
やはり食生活の問題で下痢で出血があり
獣医さんから今はミルクだけをと言われました。
しかし、日中仕事であげれないんです。
それが心配で心配で・・・
そして1回に与える量は??
経験豊富なCIGARさんに教えてほしいのですが・・・<(_ _)>
お願いします。
今、体重は380です。
自分ではミルクを飲まず
シリンジで飲ませてます。

>にゃタローさん♪
おはようございます^-^
今日の様子はどうですか?
細やかにクックの様子をチェックしお世話してくださり
ありがとうございます!!
体重はちゃんと増えていますか?
昨日から遊んだりもしているとのことでしたから、大丈夫ですよね^-^
小さいコは毎日体重チェックしてあげるといいですよー♪

おひさしぶりです☆
さくちゃん、子猫たちに人気なんですねっ♪
微妙な色合いの女の子、ハナクロちゃん、みんなすごく可愛い!!
良いお家が見付かりますように!!
あ、あんまり早く見付かるとさくちゃんが寂しがるかな^^?

>雪月花風さん♪
こんばんは!
コメントありがとうございますー。
ホントお久しぶりです。
この時期、とにかく忙しくてゆっくりPCの前に座れずにいます><

さく、なぜか仔猫達に人気です。
そして仔猫たちのおかげでさくもかなり人馴れしてきました!
しかしあと数日で、ずっと入院していた『ツナ』が帰ってきます。
はじめてオトナ猫さん、しかもオスネコさんが同室になります。
どうなることやら・・・・。