幸せ探し、がんばろー!

ステキなご縁、大募集中ーーっ!!と、言っておきながら登場機会の少ないちびっこたち。

登場機会がない=写真を撮っていない=一緒に過ごす時間が少ない、って事で・・・・。
甘えん坊さんなちびっこたちには淋しい思いをさせています(>_<)

そしてそんな中、昨日、洸がトライアルに出ました。



1番乗り♪
DSC_1861[1]-h


先住さんはもうすぐ1歳のソマリの男のコ。。。
仲良くなれるといいなぁ。。。。

先住レオンくんは、興味津々で寄ってきてくれたのですが、洸のほうが背中をまぁるくしてシャーッ!
そして、不安そうに鳴いていました・・・・。


トライアル開始




頑張れーっ!!
ここを乗り越えて、幸せ掴むんだよー!



そして、兄妹の【碧】と
DSC_2313[1]-h




【諷】は、フタリ一緒にトライアルが決まりました♪
DSC_1841[1]-h



ずっと一緒に居れるね。
嬉しいね。。。

トライアル開始は少し先になります。



そして、、、、



兄妹の中でヒトリ残っちゃったのは。。。【聖】
DSC_1800[1]-h



大丈夫、大丈夫♪



こんなに人が大好きな甘えん坊さんなんだもん。
DSC_1806[1]-h




きっと、ステキなご縁が待ってるよ♪
DSC_1808[1]-h





それに。。。。。




まみむめも兄妹たちは、太っちょ茶トラ男子も、、、
DSC_1662[1]-m




お転婆、ミケ女子も。。。
DSC_1735[1]-m




ヒトリも決まっていないんだからー!!

焦らない。焦らない♪

って。。。
自分に言い聞かせていますが。。。



やっぱり、1日もはやく、幸せみつけてあげたいっ!



面会、随時受け付けています♪
このコたちの命のバトン、受け取ってもらえませんか?






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント