元気いっぱい!三毛&茶トラ兄妹の赤い糸、探しています 

遊びに夢中なところ、すみませーんっ!
お話しがありまーす!!


DSC_2593[1]-m
『なぁに?』



突然ですが、今日から聖、トライアルに出ます!



DSC_2670[1]-h
『皆さん、お先に~♪ 行ってきます♪』




DSC_2559[1]-m
『え?』




DSC_2591[1]-m
『うそっ!』




DSC_2532[1]-m
『ちょっ! 聞いてないよー!!』




と、言う事で♪
はひふへほ兄妹たちは、みんなステキなご縁をいただきました。
(まだ、みんなトライアル中だったり、トライアル決定段階ではありますが)

そして!
まみむめみ兄妹たち、4ちびとも見事に残っておりますー(笑)

と、いう事で、真剣にご縁探し、頑張っていきましょー♪



今日はかわいい三毛姉妹のご紹介です。



DSC_2612[1]-m
祀(まつり)




DSC_2640[1]-m
萌(めばえ)




丸顔で、とってもキュートなフタリです。




DSC_2650[1]-m





DSC_2655[1]-m





DSC_2657[1]-m




保護当時の衰弱して蛆にやられていた姿からは想像もつかないくらい、
ぴかぴか、むちむちに成長しました♪

性格はやっぱり甘えん坊さんっ。

そして、このコたち、とーっても元気!

良く言えば、仔猫らしい。
悪く言えば、、、、、、う、うるさ・・・^-^;

とにかく全力で遊んで、元気に飛びまわっています。

このコたちの首輪ももう2本目。

毎日のように、誰かの首輪がはずれて。。。破壊されております・・・・・。

でもでも!

仔猫は元気が1番!やんちゃなのが当たり前です!!

このコたちの成長を楽しみながら、優しく見守ってくださるご縁を探しています。




DSC_2578[1]-m
『神様。。。。お願いします。。。。』




DSC_2639[1]m
『私も。。。祀より、ステキなご縁をお願いします。。。。。』





DSC_2543[1]-m
『ぼくたちもついでに、、、、お願いします。。。。』





こーんな、明るくてかわいい【まみむめも兄妹】のステキなご縁、探しています。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪

どうぞよろしくお願いしますー!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントをくださったMさん
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとですね!!
瑞も分までみんなに幸せになってもらわなきゃですね!!

No title

>非公開コメントをくださったRさん
Rさんは三毛好きですかっ!
かわいいですよねー(*^_^*)
しかも2ショットはたまらんですっ♪

お返事遅くなり申し訳ありません。
本日、メール送らせていただきましたので、ご確認くださいませ。