白丸も温も頑張っています 


白丸のその後ですが
自傷の脚はかなりひどい状態で。。。
腱まで見えていました(>_<)

あまりの状況に先生に相談し、ガードしてもらいました。



DSC_3085[1]-a





DSC_3083[1]-a




幸いにも、テーピングを剥ごうとはしていなくて。。。
しばらく毎日通院で消毒になりますが、このまま回復してくれる事を祈るばかりです。




DSC_3086[1]-a




そして、新しいカラーも届きました♪

しばらくはずっとつけないといけないし、少しでも負担のないヤツがいいな。。。
そして、可哀想だけど出来るだけ大きくて、届かないヤツ・・・・・・。

って事で、選んでみました。




DSC_3244[1]-a
『み、みえないです・・・・・・。』




まだ慣れないみたいです^-^;
でも、かなり柔らかく軽くなりました。
あとは大きさに慣れてくれたら。。。。
きっと今までのヤツより快適になるはずです。




DSC_3246[1]-a





まだまだ先は長いですが。。。。
1つ1つクリアーしていけたらいいね。




DSC_3254[1]-a





まずは、しばらく通院がんばろー。
とりあえず、明日は晴れるといいな・・・・。





そして、闘病中の温の近況。
DSC_2682[1]-n




どうです?
いい顔しているでしょ?

少しですが、じゃらしでも遊んでいますよー。




DSC_2687[1]-n





DSC_2688[1]-n





体重は病気発症の時が1.7Kg
そして現在は1.6Kg

頑張っています。。。。

先日、兄妹の稔&暖の正式譲渡に行ってきたのですが、稔改めテラくんは現在2.6Kgとの事。
1Kgも差がついちゃったのかぁ。。。と、少し切なくなってしまいましたが、
ゆっくりでもいい。。。。
また体重、増え始めてくれればいいなぁ。。。。と、思います。





DSC_2696[1]-n












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっととくたばれよ

No title

>非公開コメントをくださったMさん
白丸の事、気にかけてくださりありがとうございます(>_<)
損傷してからかなり時間が経ってしまったので、、、。
もう手術してもなかなか難しいようです。。。
そのあたり、改めてしっかり先生に相談してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます