オトナ女子♪ 


今年は遅くなってしまったけど・・・。
先週、やっとホットカーペットを出しました。


DSC_3014[1]-u
『かーしゃん、やっぱりこれですよ・・・・。』  by.うめ





DSC_2977[1]-n
『はー・・・・。しあわせ・・・・・。』  by.なずな





DSC_2955[1]-t
『極楽♪極楽♪♪』  by.つぼみ





DSC_3000[1]-m
『私、もうここから動かなーい。』  by.みと




みんなに大人気です。

それにしても。。。。
こうやって見ると、我が家のオトナ保護猫さんって、女のコが多い。





DSC_2936[1]-u
『あたしもこれ好き♪』   by.うらん





DSC_3046[1]-p
『あたし、かーしゃんが行ってから座るから。。。』   by.ぺこ





あと・・・。
ブログ登場率の極端に低い『春陽』
(臆病でカメラがにがてなハル・・・・。今回も写真がない。。。
次回こそは必ず!!)





そして、最近ケージから出たいシル
DSC_3094[1]-s





8女子、みーんなかわいいのですよっ♪

オトナ猫さんは、仔猫よりも目を向けてもらえる機会が少なく。。。
どうしても時間がかかってしまうのですが。。。

そして、会いに来ていただいた時、少し緊張してしまったり、警戒してしまったり。。。。
こんな日頃の様子を見ていただく事ができないコもいますが、、、。

本当はみんな甘えん坊さんです。
まっすぐな瞳でこちらを見て『好きだよ』と言ってくれます。

会ってもらったら、仔猫さんとは違った魅力に気づいてもらえるはずです。

ぜひ、オトナ猫さんにも会いに来られませんか?
それぞれのおうちの環境にぴったりのコ、みつかるかもしれませんよ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

超くだらないお尋ね……

いつもかわいらしい写真に癒されています。

で。ペコちゃんの左後ろに写っている
黄色いクッションの上のお方……
「まあ、なんて愛らしいおしり……」
と尻スキーな私はうっとり眺めておったわけですが……
ん?ぷりけつ(プリティなおしり)の上に
のっかっている黒い物体……
これって尻尾ですか?……にしては形が丸くて大きすぎるような……
別のコのお顔にも見えるのですが……耳もないし向こう側にからだがあるようにも見えない……
そもそもこれは本当に尻なのか??
と気になって気になって仕方ありません。

最近老眼が進んできてすべてに自信がないわたくしに、すっきり正解を教えて下さると幸いです(^^;)
……ホントすみません、くだらないお尋ねで。。

No title

>ぎんままさん
あはは!
お尋ね、ありがとうございます(*^_^*)
お尻、かわいいでしょっ( *´艸`)
あれはうめのお尻ですっ♪
うめはボブテイルなんですよっ!
うさぎさんみたいなぽんぽんしっぽです♪
模様のせいで少し大きく見えているのかもしれませんねー。
うめのお尻はかなり魅力的ですっ(*ノωノ)

魅惑的!

大人猫さんたち、だいすきです〜♡
癒されます〜(*^^*)
ほんとにどの子もつやつやで美人さんですね!

↑のお話のうめちゃんのボブテイル、笑っちゃいました(笑)

そして蕾さんのモフモフ・・シルさんのモフモフがたまりません〜〜〜!!(*´Д`)

おひさしです。

お久しぶりですー
覚えてもらえてるかな。。ソワソワ((・ω・))

カーペット、いいですよね〜
でも、たまにカーペットに毛玉吐かれると悲しくなるんですけど、何か対策とかあると教えていただいたいでつ

すっきり

くだらないお尋ねに、ご回答いただきありがとうございます(^^;)。

うめ姉さまのぽんぽんしっぽ(なんてキュートな響き……)だったのですね。
こんなぽふぽふしたものがキュートなお尻の上についているなんて……。
歩くたびにばふばふぷりぷりしているなんて……。
げふっ。
罪作りでございますなあ。

どうもありがとうございました。

No title

>るなさん
もふもふが恋しい季節到来ですねーっ( *´艸`)
もふもふに顔を埋めたいですよねっ♪
あ、でも、シルさんにそれをやったら顔が傷だらけになるかと思いますが(笑)

オトナ猫さんの魅力、多くの方に伝わるといいなあ。。。。

No title

>粉雪さん
お久しぶりですー!
もちろん、憶えていますよ(*^_^*)

あはは!
吐かれますよねぇ・・・。
しかし、残念ながら対策とかないですー。
できるだけしっかりブラッシングしてあげる事くらいですかねぇ。。。
でも、毛玉を吐くって事だけじゃなくても、猫はよく吐きますもんねぇ。
保護部屋は頭数が多いので、毎日のように拭き拭きしている気がします^-^;

No title

>ぎんままさん
すっきりしていただけてよかったです(*^_^*)
うめの尻尾、気に入ってくださって光栄でございます。
また、アップしますねー♪