充電完了♪ 


ひさーしぶりに音楽話題。

ほんと、何年ぶり??って感じですかね^-^;
こっそり『音楽』ってカテゴリーもあるのですよね、、、。

しかし、気づけば保護猫さんの話題ばかり。
うちのコも滅多に登場しないブログになってしまいましたが・・・。

うちのコは皆、元気ですし、

DSC_3259[1]-a

音楽も変わらず、私にとってなくてはならないモノです。

しかし、週末はほとんど猫用事に追われている今日この頃ですが、、、。
土日、久しぶりに音楽イベントに出かけました。



土曜日は→Pia-no-jaC←のライヴ♪
しかも、久々、小さいライヴハウスっ♪♪
わくわくで山口まで行ってきました。

いやー!楽しかったぁぁ!!!
今回、はじめて→Pia-no-jaC←を見たって方も多かったようなのですが・・・。
スーツを着たおじさま方も、少しご年配の奥様方も、、、、。
気づけば、みんなスタンディングで・・・。
最高の笑顔でした。

私もたくさんのハッピーとパワーをもらって帰りました。



そして日曜日は門司港のキャンドルナイト。
DSC_3449[1]-c




毎年、5月とこの時期にあっているイベントで、
門司港レトロ地区の親水広場を中心に今回は計7ヶ所で1万5千個のキャンドルに火が灯されました。




DSC_3459[1]-c



キャンドルアートのデザインは私の大切なお友達でヘナアーティストのYukiya Blissball

そしてそのイベントで音を出させてもらいました。



DSC_3417[1]-c



こんなステキな空間で♪



DSC_3434[1]-c



キャンドルの優しい香りに包まれながら。。。。



DSC_3440[1]-c



ディジュリドゥの心地よい音色のバックで。。。
ネパール人ナイスガイのギター&ヴォーカルのバックで。。。。
ドゥンドゥンの大地の音に助けてもらいながら。。。。
気持ちよく、ジェンベを叩かせてもらいました。

いやぁ、ほんと幸せなひとときでございました。






そうそう、キャンドルは購入して願い事を書き、灯す事もできました。



DSC_3415[1]-c
願い事はもちろん。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

♪♪♪♪♪

のぁ~。そのうすっぺらちゃんは、はちすたんですか♡


音楽、素敵ですね。

今、うちの生徒さんたち、ABBAの「Thank you For the music」という歌を英語で歌っています。

音楽のない世界なんて考えられない。っていう、素敵な曲です。

一生懸命うたってくれる子供たちに出会えてよかった。
涙うるうる、感謝です。

ひとつひとつの命は、なににもかえられない。
人間だけでなく、すべての命。

キャンドルのように、静かで、暖かくて。

どの命も幸せになれますよう。

 

うーん、あくびちゃんかな。。