白丸ときんさんの近況報告 

DSC_3758[1]-a
『お久しぶりですにゃー!』


半身麻痺のあきまる、元気にしています。

自傷してしまった脚の消毒のため、相変わらずの通院は続いていますが、
左足はもうほぼよくなりました。
骨や腱の見えていた右足のほうは時間がかかっていますが・・・。
それでもそちらもかなり回復してきました。

カラー生活にもすっかり慣れた様子。
圧迫排尿もゴロゴロ言いながら、ごきげんにやらせてくれています。



DSC_3762[1]-a



少しずつ。。。
でも、着実に体重が増えています。

あまり太ったら、圧迫しにくくなるので注意しなきゃね。

かなーりの食いしん坊さんなのです^-^;



DSC_3760[1]-a




そしてそんな白丸と対照的にごはんを全く食べないおばあちゃん猫、きんさん。

今週はじめに、やっと退院してきました。




DSC_3777[1]-k




肥大していた卵巣も子宮も、そして腸も。。。
病理検査の結果、悪性のモノではありませんでした。

よかった。。。

でも、やはりごはんは食べれません。。。

今は食道チューブを入れていて、1日5~6回、流動食を入れているのですが、
それも悪戦苦闘中です。

吐いてしまう事が多いのです。。。

どうしてあげたらいいのか・・・・。
色々と悩んでしまいます。

また自分からごはんを食べれるようになりますように。。。




DSC_3780[1]-k




おかえり。。。。




DSC_3782[1]-k





一緒に頑張ろうね。
笑顔がみたいよ。。。





コメントへのお返事、遅くなってしまっていてごめんなさい。。。

非公開コメントで、はじめましてのコメントをくださっている方も。。。。
応援しています!のコメントをくださっている方も。。。。。
本当に本当にありがとうございます。

お返事のんびり待っていただけると幸いです。

もう少ししたら、きっとまたいつもの元気者に戻りますので。




そしてそんな中、日曜はひさーしぶりのライブです。

お時間がありましたら、遊びに来られませんか?





ikuri_20151212004432361.jpg
ikuriライブ!


今日(あ、もう昨日ですが)、練習日でした。
正直、重い足取りで、ふさぎ込んだまま出かけたのですが。。
メンバーに引っ張ってもらいながら、何とかいつもの自分に戻れた気がします。

音楽やっていてよかったなぁ。。。。と、心から思いました。



日曜、楽しんできます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

あきまるさんときんさん

あきまるさん前回の記事とくらべて随分元気な顔つきになりましたね!きんさんも悪性でなくて、帰ってこれてよかったね。
2ニャンとも心と体を癒して家族探しができるようになりますように。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Nanaさん
あき、やんちゃそうな顔つきになってきたでしょーっ!
かなり我儘にもなっていますよ^-^;
あきにもいつか『毎日乱暴で毎日かわいいです』って言ってくださるステキなご家族さまをみつけなくっちゃですねっ( *´艸`)

No title

>非公開コメントをくださったcさん
あきまるの表情、よくなったでしょー!
きんさんも。。。。
いつか笑顔みれますかね。。。。
せっかく悪性ではなかったのだから、元気になって欲しいです。

cさんも音楽をされているんですね♪
音楽、いいですよね(*^_^*)