たくさんの愛と感謝を込めて 




クリスマス 3







クリスマス 4







クリスマス 5







クリスマス 1







クリスマス 2







クリスマス 9







クリスマス 6






気づけば1週間も更新があいてしまいました。

何だか『大丈夫?』な私。。。

毎日、しっぽたちの病院には通っています。

ごはんもちゃんと食べています。

それなのに、なんだろ、、、。

ずっと『私、大丈夫かな』って感じが続いています。

ちゃんと笑えているかな。。。





クリスマスだし。。。。

皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、久しぶりにカメラを持ちました。

しっぽたちは変わらず、元気でいてくれて。。。
かわいくて、愛おしくて。。。。

うん。。。

頑張らなきゃね。





皆さんにとって、Happyなクリスマスでありますように☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山の方々が応援しています!
猫ちゃん達もみんな感謝していると思います!
みんな大切なかけがえのない命!
沢山の猫ちゃん達を救って下さってありがとうございます!
みんな幸せでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merryXmas、CIGARさん。
いつも沢山の子達の為に、ありがとうございます。。
食事はしっかり採られてるとの事ですが、美味しく食べれてますか?
睡眠はしっかりとられてるでしょうか?
CIGARさんが穏やかな年末年始を迎えられます様に。。。

こちらのブログのファンです♪
少し更新がないと「誰か体調崩したのかな?」とちょっとやきもきしたりもしますが(^^;)、くれぐれもご無理なされませんよう。
何時まででもおとなしく待っています~。
ファンですから。
笑えない時もありますよ。
でもにゃんこが傍らにいてずっとしかめ面ってのも逆に難しいかもしれませんねえ。

皆様のお健やかな年末、年越しをお祈りいたします。

大丈夫、大丈夫。

ファンです。

cigar さんの優しい言葉、気持ちが大好きです。悲しいお別れが続いてしまって心がしぼんでしまったのですね。私は去年乳ガンの手術をしました。仕事をしながら抗がん剤治療をして副作用で辛い時がありました。毎日同じ事の繰り返しの普通の生活が半年以上出来ず、気持ちも凹む日々でした。でも、ウチの仔達がいてくれたから頑張って乗り越えられました。自分の命がこの仔達より短いかも知れない…そう思った時人生振り返ってみました。結構楽しく好きな事やって来た、やりたい事だいたいやったし、これから一日一日この仔達と大事に生きようって思いました。cigar さん、今は苦しくて、辛い時かも知れない…でも、私はcigar さんにキラキラしていて欲しい。自分の事、生き方好きになって欲しい。でも調子の悪い仔達の事も心配ですもんね。きっとcigar さんの気持ち、温もりは分かってくれて頑張ってくれてるから、いっぱい撫でて話掛けて上げて下さい。初めてなのに失礼で長々とすみません。
良いお年をお迎え下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちがいろんな事に追いつかないこともありますよね。
沢山の猫さん達のお世話があって
なかなかゆっくり休んでいられないと思いますが
本当に無理されませんように。
cigarさんやみにゃさんが毎日元気で幸せでありますように!

最初のお写真はさく君かなぁ?

No title

>非公開コメントをくださったMさま
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
そして応援してくださり、ありがとうございます。
何度も立ち止まったりぼちぼちの私ですが、、、
自分のできる事を来年も頑張っていこうと思っています。
今後も応援していただけたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

>せれさん♪
応援してくださり、ありがとうございます。
そうですね。。。
かけがえのない大切な命たちをヒトリでも多く救う事ができるように。。。
また前を向いて頑張っていかないとですね。
今後も見守ってください。
せれさん、良いお年をお迎えくださいね♪

No title

>非公開コメントをくださったMさま♪
MさんはTNRや仔猫の保護、里親さん探しをされているのですねー!
猫さんたちのためにありがとうございます。
お互い頑張りましょうね♪
ヒトリヒトリのできる事は小さいですが、、、。
そのヒトリヒトリが集まれば大きな力になりますね!

No title

>非公開コメントをくださったRさん♪
いつもいつも応援、本当にありがとうございます!
心強いです(*^_^*)
今年もあとわずかですね。。。
良いお年をお迎えくださいねー♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

>きなちなさん♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
今回は自分でも何だかよくわからなくて、、、。
心が引きこもり状態な感じで。。。
普通に食べ、普通に話し、普通に生活しているのですが、
何だかふいに涙がでたり、ぼーっとしてしまったり、、、
自分でもびっくりです。
でも、そろそろ這い上がってこないとですね!
きなちなさん、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

>ぎんままさん♪
こんな拙いブログのファンだなんて言ってくださり、ありがとうございます。
恐縮です、、、。
猫達の前では、しっかり笑えていると思います。
それは自信あります(*^_^*)
なので、それ以外も時間が解決してくれると思っています。
またぼちぼち更新していきますので、今後も覗いていただけると嬉しいです。

No title

>らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっすさん♪
そうですよね、、、。
心も体も丈夫なほうですので、、、。
きっと大丈夫です(*^_^*)

No title

>ちか。さん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
乳がんを経験されたのですね。。。
それは昨年は大変な1年だった事と思います。
そんな大事な事、お話しくださりありがとうございます。
愛するしっぽたちのためにも、絶対に長生きしないといけないですね!
その後は体調、問題ないですか?
お身体、大事にされてくださいね。
私も、、、頑張りますね。
身体は元気なのに、落ち込んでなんていられないですね!

No title

>非公開コメントをくださったAさま♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
ゆっくり末長く。。。
本当ですね。
それは本当に大切な事だと思います。
途中で潰れてしまわないように、末長く続けていけるように。。
頑張っていきますね。
今後も応援していただけると嬉しいです。

No title

>Qちゃんさん♪
さくの画像、久しぶりですよね。
相変わらずですよー。
相変わらず、猫はつな以外はキライ!
そしてお客様には激しく人見知り^-^;
困ったヤツですが、私にとってはかわいいかわいいダメダメくんです♪

今回は本当に自分でも驚くくらいまいってしまいました。
何なんでしょうね。。。
でももう気持ちを切り替えていかないとですね!
良いお年をお迎えくださいねー♪