萌をいーっぱい甘えさせてくださるご縁、大募集中♪



DSC_3861[1]-m
『あたし、もう大丈夫よ!』


何故か、時々トイレの横でおしっこしていた萌(めばえ)ですが。。。
すっかりなおりました♪

前回の記事のあと、結構すぐになおっていたのですが、
しばらく様子見していました。

1日フリーにしていても、もう大丈夫。
ちゃんとトイレに駆け込んでいます。

と、いう事で♪

年末ぎりぎりで、ブログ記事なんて見てくれる人なんているのか??って感じですが^-^;
萌さんの募集、開始しますっ。



DSC_3937[1]-m



ルックスはハナマル。
そして、顔は小さいのに、体は何だかぷくぷく、まるまるしております^-^;

性格は、ごろごろ大音量の甘えん坊さん。



DSC_4059[1]-m



ニンゲンを200%信頼しています。



DSC_4066[1]-m



お膝の上でころんころん。



DSC_4082[1]-m



萌のこと、いっぱい甘えさせてくれるおうち、みつけなきゃね。



DSC_4083[1]-m
『はーーーい♪』




萌の赤い糸、探しています。

とても甘えん坊さんです。
そして、とても元気いっぱいです。
オトナ部屋で、ヒトリいつも走りまわっています。
(ひとり遊びも得意ですw)

オトナ猫さんとは相性があるようです。
穏やかでフレンドリーなコとは仲良く一緒に寝ていますが、
少し攻撃的なコの事はかなり怖がり、うーうー言います。

トイレ、今は失敗0ですが、また新しい環境に行ったら少し注意が必要かもしれません。
もし失敗してしまっても、トイレに誘導してやったら、必ずすぐになおりますので、、、
はじめだけ、少し注意して様子を見てやってください。

生後4ヶ月過ぎました。
よく食べ、キレイな便をし、体調も万全。
安心して迎えていただけると思います。

甘えん坊、めぇめぇの事、幸せにしてやってください。




DSC_3867[1]-m









面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら美人ちゃん

素敵ご主人様に会えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントでお問い合わせくださったNさま♪
PCからメールを送らせていただきました。
届いていますでしょうか?
ご確認くださいませ。