大切な皆さまへ・・・。 


今年も今日で終わりですね。


最後はやはり、あくびからご挨拶♪
最近は滅多に登場しませんが、一応、ブログの主人公!の、はず。。。なので^-^;
DSC_4474[1]-a
『今年も1年間、本当にありがとうございました。』



たくさん応援していただきました。

たくさん支えていただきました。

皆さんのおかげで、たくさんのコの命を繋ぐことができましたし、
何とか続けていくことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




半身麻痺の【あきまる】にもたくさんの応援、ご支援をありがとうございました。



DSC_4423[1]-a
『ありがとうございます。。。』



最近は、ケージからも出たいようで、色々と主張してくれています♪




DSC_4435[1]-a



足のほうが落ち着いたら、去勢を済ませて保護部屋デビューですね。。。




ステキな出逢いもたくさんありました。



我が家から猫さんを家族に迎えてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

大切で愛おしいコたちの命のバトンを受け取ってくださり、、、
たくさん幸せにしてくださり、、、本当にありがとうございます。

末長く、どうぞよろしくお願いします。



今年オープンした猫カフェ『五匹の猫』さんを通じて、キャッツペアレントになってくださった方もありました。

五匹の猫のお客様の募金より、白丸にも、きんさんにも、ご支援いただきました。。。




DSC_4499[1]-a
五匹の猫のマスコットふぅちゃんも我が家へやってきました(*^_^*)



ふぅちゃんの作家さんからも、ふぅちゃんの売り上げを猫子堂のほうにご支援いただきました。



たくさんの方に応援していただき、支えていただき、、、
人の優しさ、温かさが身に染みた1年でもありました。

いつも同じ思いで泣いたり笑ったりしてくれる猫子堂メンバーにも
本当に感謝!



来年も、、、、。
自分の出来る事をこつこつ頑張っていきたいと思っています。




来年もどうぞよろしくお願いします。




DSC_4460[1]-k
『良いお年をー♪♪』    by.幸











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年もよろしくお願いいたします。

たかはるも、ご支援いただいていたのですね。
(いまごろ気づき、申し訳ありません...)

CIGARさん、あんまり力になれていないかもしれませんが、わたくしたち家族、らしどれみふぁたかみぃ♪とともに、今年も応援団の旗、ふりつづけまーす!!

居るだけで、家族を笑顔にしてくれる、しっぽちゃんたち。
どの仔も本当のパパママ、おにいちゃん、おねえちゃんに出会えますよう。